SSブログ

御一緒する人、募集中! [ツーリング]

今年もスケジュールがいっぱい です(笑)

 

まず、今週末のSBTCツーリングの他に・・・

来月末には全国大会ですね。

 

第2回全国大会の企画が秋にも・・・

 

それから、北海道ツーリングにも行きたいし・・・

 

その合間に、ツーリングやオフ会を入れていきたいと思っていますが・・・

 

今の所、新しい企画として・・・

 

先日も記事で上げた、ホンダの試乗会に4月22日に行こうと思っています。

 

それと、8月5・6日に BMWとツーリングGOGOの合同イベントが今年も

白馬であります。

 

どなたか、御一緒しませんか?

 

それとも、白馬のイベントを第2回全国大会にしますか?

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

kobaban

う~ん、残念ながら22日は不参加です。
8月は調整がつけば参加してみたいです。
SBTCの旗を持って、GOGOの集合写真に参加ですか?
by kobaban (2006-04-12 02:07) 

カズ−

ツーリングの企画、ならびにお誘いありがとうございます。
22日は別ツーがあり、不参加です。
8月はちょうど北海道から帰ったばかりのはずなのでやはり
不参加となります。
北海道中止の際は参加したいです。
(勝手を申して、済みません)
by カズ− (2006-04-12 06:59) 

pitts

22日、仕事が入らなくて曇りだったら行くかもしれません♪
晴れていたら・・・ツーリングに行ってしまうので(笑)
by pitts (2006-04-12 11:14) 

吟香鳥飼

22日は予定があるので・・・
8月白馬は、読者として以前から興味ありです。計算すると、休みを取らなければならないので、保留ということでお願いします。
by 吟香鳥飼 (2006-04-12 22:59) 

pitts

朝まで仕事とあいなりましたorz
22日は洗車とメンテナンスと買い物(笑)に勤しむことにします。
by pitts (2006-04-21 12:54) 

pon

>pittsさん
22日の試乗会は午後からですよ!
少し寝れば大丈夫じゃない?
by pon (2006-04-21 13:00) 

pitts

日曜日も明け方から仕事なんスよ・・・なのでお掃除の時間が土曜の午後しかないってわけでして。さすがにサビたチェーンをさらに一週間放置するのがイヤですから。。。というか明日、仕事終わって家に帰って寝て、起きたらもう夕方の予感が(苦笑)
250ccの4気筒バイクに乗って、400との違いを体感してみたかったんですけどねぇ。
by pitts (2006-04-21 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。