SSブログ

usaちゃんに会ってきた! [SBTC]

最近、埼玉県民の仲間入りをした、

 さんと会ってきました。

 

usakoさんというよりは、 usaちゃんの方がピッタリの

可愛い感じでした。

 

4月2日のモーターサイクルショーの打ち合わせを兼ねて

夕食を一緒に・・・

 

 

関東チームのアイドル的存在になるかも?

 

 

男性メンバーの皆さん、御期待下さい!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

ふぁい@

埼玉県民ふえたwご近所つながりだぁ~^^
by ふぁい@ (2006-03-31 11:42) 

ちえちえ

SBTC最年少でしょうか。
usaちゃんの方が呼びやすくて可愛らしいですね~^^
by ちえちえ (2006-03-31 12:37) 

usako

ラスカルさんのアドバイス通り、ネットカフェきてます(笑)
昨日は本当ありがとうございました!
ラスカルさん、ねこにんさんとのおしゃべり楽しかったです☆
2日も楽しみで~す☆
by usako (2006-03-31 17:04) 

pon

>ふぁい@さん
でも、ちょっとだけ離れてます・・・
川向こうの都民、吟香鳥飼さんの方が近い!

>ちえちえさん
そうそう最年少☆
じゃあ、ちえちえさんも チエチエちゃんに!(笑)

>usaちゃん
昨日は遅くまでお付き合いいただき、オツカレでした☆
また、2日にね!
by pon (2006-03-31 20:13) 

HIRO

こんにちは。
行く人(山口へ>ベティさん)があれば、来られる人(usakoさん)も...

いつかお会い出来ると良いですね。
by HIRO (2006-03-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。