SSブログ

本格的に花粉 キタ~ [雑談]

いよいよ、本格的に花粉が

 

キタ~・・・・

 

どうも、今朝から目のかゆみが一段とひどく・・・

 

関東圏にも春が訪れた感じが・・・

 

オイラは鼻よりも目の症状が重い・・・

 

ヒノキアレルギーも有るのでゴールデンウィーク明けまで続く予定・・・

 

明日、給料が振り込まれたら早速 薬局へGO!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

pitts

同じです。目がかゆくて、ヒノキも・・・。
by pitts (2006-02-23 23:08) 

カズ−

大分、宮崎の出張ではもう鼻水かみっぱなしでした。
春の陽気で花粉の飛散量がめっちゃ多いようでした。
by カズ− (2006-02-23 23:33) 

うららちゃん

名古屋もだんだん花粉の影響が出てきたみたい(・_・;)
耳鼻科外来に勤める身としては商売繁盛でありがたいやら忙しいやらです(汗)
 私もまだ症状は出ていないんだけど、気を抜くと鼻水が垂れちゃう季節・・・
by うららちゃん (2006-02-25 19:36) 

ぼっこしだいく

飛び始めましたね。つらい季節ですね・・・
なんかこう、目と鼻の真ん中に、”クチュゥー”っと寄せ集められる
感じ・・・(うまく書けないんですが)。とにかくいやーな季節です。
ラスカルさんは、お仕事の関係で、眠くなる薬はダメとかあるんでしょうか?
by ぼっこしだいく (2006-02-26 00:51) 

pon

みなさん、こんにちは!
やっぱり、花粉症の人 多いんですね・・・

オイラは眠くなる可能性のある薬を使う事もありますよ。
ただし、眠くなってきたら休憩にして車の中で寝ます・・・
だから、これからの季節は売上げ減少も・・・
ただの漢方薬以外の抗アレルギー薬は眠くならない物など
売っていないようですから・・・
ほとんどの薬に運転しないように・・・と書いてありますね。

眠くならない薬は効き目が弱い・・・という事ですかね。
by pon (2006-02-26 07:29) 

ぼっこしだいく

眠くなるのも困りますが、鼻水・目のかゆみも困りものですよね。
効き目と眠気は、大体比例するようですね・・・
少しでも飛散期間が、短くなるように祈ってます~
by ぼっこしだいく (2006-03-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。