SSブログ

Kちゃんです! [仕事]

昨日、ニッポン放送の無線配車で・・・

 

お笑いグループ Y  の K を乗せた・・・

 

 

ほ・・・本当に地声なんだ(笑)

 

Kちゃんです!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

momongaz

ははは、本当に地声だったんですね~
YのKならそんなに身体も大きくないですが、Yの大きい方の人は、タクシーなどに乗れるのか?とふとした疑問が沸いてしまいました。
by momongaz (2006-02-22 08:41) 

pon

↑小錦は無理ですが普通の力士は乗れるので、
大丈夫ですよ!きっと・・・
by pon (2006-02-22 10:08) 

akamaru

運転手なんですか?
by akamaru (2006-02-22 10:38) 

すごい、そうなんだ~地声、つくってない声
それじゃあ~小学生時代いじめにあってたかもね@@
by (2006-02-22 15:48) 

魔太郎

あれはTV用の声と思ってました。
普段もそうなんですね。
by 魔太郎 (2006-02-23 00:28) 

ぼっこしだいく

こんばんは。会社の人が街で目撃したときも、
「TVのまんまの声で電話をしていた」と言ってました~
by ぼっこしだいく (2006-02-23 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。