SSブログ

3月5日の集合場所! SBTC [SBTC]

SBTC・関東組主催  第1回ツーリング企画

3月5日の  三崎でマグロを食わん会?

 

食事の件なのですが、人数がそこそこ集まってご要望があれば・・・

マグロのかぶと焼きをどこかの店に予約しておきたいのですが・・・

(10人前で1万~が相場みたいです)

 

 

集合場所なんですが、

第三京浜 保土ヶ谷パーキングに、

9時30分集合で・・・良いでしょうかねぇ???

 

みなさん、どう思います?

 

他にもご要望ありますか? 

 

 

他の場所での合流希望者は、書き込みかメールで!

 

 

 デニーズ葉山森戸店 にて、お茶会後に解散したいと思っています。

 

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 6

コメント 11

pitts

第三京浜のパーキングなら方向音痴の私でも辿り着けそうなので賛成です。
かぶと焼きって写真でしか見たこと無いので興味深々ですが、雨だと参加の方が減っちゃったりして大変かな・・・私は大雨降ったとしても車で参加しますがw
by pitts (2006-02-16 14:16) 

HIRO

こんにちは。
ここ当分?車のナビに馴れきっているので、地図を買ってきました(笑)
アクアライン経由で、早朝出て行けば何とか辿り着けると思います。

兜焼き...食べたいのは山々ですが人数的に大丈夫かな?って気はしています。
自分も雨だったら4輪参加の予定です。
by HIRO (2006-02-16 14:24) 

pon

>pittsさん
じゃあ、オイラは雨でもバイクで(笑)
>HIROさん
アクアライン経由だと保土ヶ谷パーキングには入れません!
別な場所で合流するか、首都高経由の用賀から環8で乗るか、
目黒で下りて目黒通りで乗るか・・・
by pon (2006-02-16 15:33) 

HIRO

う〜〜む。
下道は面倒だから?カーナビで計算したら、一回逆方向に行って入り直すのが良いかも(笑)
by HIRO (2006-02-16 16:29) 

のらねこ

回答が遅くてすみません。
3月5日は締め切りでちょっと無理そうですので、
残念なんですが不参加でお願いします。
またの機会によろしくお願いします。
カマ焼き、でかくて旨いですよね。目の周りとか頬とか(涎)。
by のらねこ (2006-02-16 16:53) 

カズ−

集合場所OKです。
私も大雨降ったら車で行くかも、、、。
宜しくお願いします。
by カズ− (2006-02-16 20:37) 

ちえちえ

うわわ・・・かぶと焼き。。食べた~い!
ぜひ食べてきて欲しいので晴れてたくさん参加できればいいですね♪
by ちえちえ (2006-02-16 23:18) 

kobaban

集合場所、私のウチから逆方向でした。
でもせっかくなので、集合場所に行きますよ~
かぶと焼きも食べてみたいですね。
by kobaban (2006-02-16 23:58) 

POP

こんにちは。いいですね・・私も行きたいですが・・・
仕事です。(T_T)
by POP (2006-02-17 15:11) 

吟香鳥飼

保土ヶ谷PA、了解です!三崎といえばマグロですかね!
楽しみです!
by 吟香鳥飼 (2006-02-17 17:11) 

quifeng-quiyu

ごめんなさい。5日,参加できなくなりました。
また機会がありましたら是非参加させていただこうと思います。
by quifeng-quiyu (2006-02-28 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。