SSブログ

3月5日に決めようと思います。 [SBTC]

現在の得票
SBTC初回ツーリング企画!
先日の記事に、3月に三崎・・・

という記事で投票していただいた件ですが・・・

 

3月5日に決めようと思います。

 

5日と18日が同じ投票数でしたが、

 

ウチの相方が3月のシフトが出て・・・18日は出勤でした!

 

という事で№22ねこにんが5日に1票!

 

 

という事で・・・

 

第1回SBTCツーリング関東大会は

3月5日でお願いします!

 

  

 参加表明お待ちしております


nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 6

コメント 19

pitts

No16、参加します!
by pitts (2006-02-09 13:20) 

ふなじゅん

ラスカル さん こんにちは
3月5日かぁ~、残念その日は参加出来ません・・・・・。
って最初から無理でした m(_ _;)m
次は参加したいですね。
by ふなじゅん (2006-02-09 13:48) 

usako

お疲れ様ですm(_ _)m
そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
ちゃんとバースデーはケーキたべましたかぁ?(笑)
3月5日は、私も参加できませ~ん。。。。
というか、4月に関東に行くまでは無理ですね(爆)
次のチャンスはぜひ、皆さんと走りたいです~~~(>_<)
by usako (2006-02-09 14:28) 

SerowGOGOGO

3/5ですか・・・
いつまでに連絡すればいいですか?
私のシフトはギリギリにならないと、決まらない可能性「大」なので・・・
by SerowGOGOGO (2006-02-09 16:25) 

ちえちえ

18日なら行けるかも・・・と密かに遠巻きに思ってましたが
皆さんお気をつけて♪
by ちえちえ (2006-02-09 16:45) 

魔太郎

すんません。
行きたいのは山々ですが、今回は行けません。
皆さん、お気をつけて楽しんできて下さい。
お土産話を待ってます。 では
by 魔太郎 (2006-02-09 19:41) 

HIRO

こんにちは。
企画ご苦労様です。
5日なら大丈夫です。
by HIRO (2006-02-09 20:35) 

銀治郎

こんばんは。5日は微妙ですね。直前で迷惑かかるといけないので不参加でよろしく!!
じゃあ、第2回STBCツーリングを、18日にやってしまえば・・・参加者いるみたいだしね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  気をつけて行ってきてください。
by 銀治郎 (2006-02-09 21:09) 

j-taro

3月に兵庫から三崎までは…Orz
なので、今回はツーレポを期待して待ってます。

三崎のマグロまん、また食べたいなぁ(^^;
by j-taro (2006-02-09 21:22) 

カズー

御調整ご苦労様です。No.31、参加でお願いします。仕事の都合でどうしても行けなくなることもあるかもしれません。その節はお許しください。
by カズー (2006-02-09 21:29) 

pon

みなさん、イロイロありますんで・・・
直前で参加可能になった人は携帯にメールを頂ければ!
当日まで返事は保留でも(笑)

御好評ならば第2回は4月にでも・・・
by pon (2006-02-09 22:09) 

早速活動開始ですね! 西の果ては遠慮します。 楽しんできてください。
by (2006-02-09 22:38) 

kobaban

いきまーす!
by kobaban (2006-02-10 02:05) 

ねこにん

皆様スミマセン、5日に投票したねこにんです・・・。
でも、ぜひ、18日組みでも、ツーリング行って欲しいなぁ・・・!
せっかくスケジュール合うんだから、もったいないですよね!
by ねこにん (2006-02-10 03:10) 

harry

参加する気、まんまんです。予定は直前までわからないけど。。
連絡します!
by harry (2006-02-10 09:57) 

ちえちえ

ねこにんさんが謝る事じゃないですよ~

皆さん、気をつけて楽しんできて下さいね。
まぐろレポよろしくです(笑)
by ちえちえ (2006-02-10 11:58) 

quifeng-quiyu

No.20アビエスです。
参加します。よろしくお願いします。
うぉー楽しみだー!
by quifeng-quiyu (2006-02-10 12:58) 

ふぁい@

5日はまだちょっと予定がわからず微妙なのですが^^;
参加しま~すってことでよろしくお願いします。
by ふぁい@ (2006-02-10 20:45) 

Yubo

#24 Yuboです。
3月、4月は…無理です~
またの機会に参加したいです。
by Yubo (2006-02-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。