SSブログ

箱根から富士 [写真]

 

箱根・芦ノ湖からの富士                        2006.02.05


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

バク

見事に富士山が!!(^^)
以前、芦ノ湖に行ったことあるけど…富士山は見えなかった…(T_T)
こんな写真撮って見たい~(U_U、
by バク (2006-02-06 14:15) 

pitts

週末、寒かったですけど天気は最高でしたね。富士山もくっきりはっきりだ♪
by pitts (2006-02-06 15:54) 

yoikoto

綺麗です。絵葉書に使えますね~。
いいな~。
by yoikoto (2006-02-06 17:09) 

カズ−

富士山きれいで格好いいですね~。私は富士山が見えるところで生まれたので、昔は富士山を意識したことはありませんでした。
by カズ− (2006-02-06 19:11) 

ramram

日本人だな~と思うとき。。。東名を走っているとき、新幹線に乗ってるとき、中央道を走っているとき、、、富士山が見えると歓声があがります。でも、こんな完璧な富士山を見えたことがありません^^;
私雨女デス^^;
やっぱり雪が多いようですね。
by ramram (2006-02-06 19:52) 

魔太郎

おおお これぞ 絶景かな、絶景かなーではないですか。
いい旅をしてこられたようですね。
お疲れ様です。
by 魔太郎 (2006-02-06 20:47) 

SerowGOGOGO

お疲れ様です
天気もよく、楽しまれたようですね(^^)
レポ期待します。
by SerowGOGOGO (2006-02-07 00:33) 

美しいです~
いつか行きたいな
by (2006-02-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。