SSブログ

去年はフィルムスキャン [トラックバック]

上高地 アラカルト

というのが去年の今日の記事でした!

 

去年の今頃は、昔撮ったフィルムをスキャンしてアップしてたんだ・・・

 

こうやって観ていると、上高地に行きたくなりますね・・・

 

最近、カメラを持って歩いてもイマイチ撮る気になれない・・・

見慣れた景色では、気分が乗らない・・・

 

 

旅に出たいのだ・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まえまえ

こんちわ(^^)/
最後の一言を見て、自分の中で反芻してます
「旅に出たいのだ・・・」
間違い無い.....自分も旅欠乏症だと!    寒くても出掛けるかな♪
by まえまえ (2006-01-25 07:15) 

XXAR2

同じく旅に出たい。。。
年度末の仕事に追われ、購入したOutRider誌に目を通すコトも出来ず。
バイクに乗りたい、旅に出たい。。。

そして上高地にも行きたい。
高校の修学旅行で行ったきり。
ココ数年乗鞍ツーリングで近くまで行きながら、R158で中の湯ゲートを横目に通過しちゃってるんですよね。
ん~今年は、上高地も視野に入れてツーリングを予定してみようかな。
by XXAR2 (2006-01-25 09:55) 

こんにちわ。
「僕も旅に出たい!」と思うのですが今は純粋に「バイクに乗りたい!」
仕事が忙しくただ今夜勤で20~翌8時まで仕事してしかも土曜日も出勤してるので休みは寝ちゃってて全くバイクに乗れてません。
う~んツーリングしてぇ~よぉ~!!
by (2006-01-25 15:39) 

魔太郎

旅に行きたい・・・同じくです。そして常に思ってます。
なんでこう人間は仕事や時間に縛られるんでしょう。
なにも考えずに好きなだけ旅に出てみたいです。
学生の暇な時にもっと旅しとけば良かったと中年になって後悔中です。
by 魔太郎 (2006-01-25 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。