SSブログ

RSS削除整理! [本音・毒舌]

最近ソネットが重いからか、年末でみんな忙しいのか

記事の更新やコメントのやり取りが減ってますよね!

 

 

まして、ある日を境に記事更新されていない人も・・・

オイラのRSSに登録されている人の中にも数人・・・

 

寂しい限りです。

 

 

せっかく仲良くなったのに、急に無しのツブテというのは・・・

マナーが悪いと思います。

(また、こんな事を書くと批判されるかも知れないが・・・)

 

 

キチンと辞める事を記事にして去る人なら、

こちらもキチンと挨拶できますが・・・

 

 

まあ、そんな気持ちには自分で踏ん切りを付けるしかありません。

 

思い切って、RSSを削除整理します。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

kobaban

バイク関係は、
 寒くなった→乗らないし、ツーリングも行かない→ネタなし
で記事が減ったのかな、と思っていました。
「やめます」と宣言して辞める人って、少ないかもしれないですね。
何となく書かなくなった、てだけで。
それはそれで仕方ないのかな、と思いますけど...。
by kobaban (2005-12-28 23:20) 

きになるなあ~
そんなときは、病気かなあ、長期出張かなあ、
多忙なのかなあ、落ち込んでるのかなあ、事件にまきこまれたのかなあ~などと考えてしまう~
by (2005-12-29 01:24) 

pon

コメントどうもです・・・

そう、心配になりそうでしょ・・・所がどっこい
オイラのRSS削除該当者は2ヶ月以上は更新していない人ばかりです!

人によっては、忙しくなるから記事更新のペースが開くもしれません・・・
と言ったきり、半年なんてのも(笑)
by pon (2005-12-29 04:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。