SSブログ

いよいよ京都へ・・・ [旅日記]

いよいよ、京都に向けて出発します!

 

ノートPCは持っていますが、北海道の時みたいに

つながらなかったりして・・・(笑)

 

あの時は、結局面倒臭くなり携帯からも書き込まず

一週間お休み状態にしてしまいました。

 

さて、今回はどうなることでしょう?

 

では、行ってきま~す


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

踊るキー

気をつけて、楽しんできてくださーい。
by 踊るキー (2005-12-03 07:46) 

お気をつけて!!

※お知らせアリガト☆ No.知ってたけどねw
by (2005-12-03 08:24) 

pon

>スナちゃん
グループ一斉メールで飛ばしたから(笑)
by pon (2005-12-03 09:02) 

魔太郎

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
by 魔太郎 (2005-12-03 09:06) 

marcy-on-the-backstreet

お気を付けて行ってらっしゃいませ。
北の大地と違うので、京都はPCつながると
思います。(笑)
by marcy-on-the-backstreet (2005-12-03 09:25) 

てつ

お土産待ってます!(土産話で良いです)
by てつ (2005-12-03 14:22) 

バク

今日はちょっと暖かいです。
でも明日からは冷え込みが強くなるとか…
しかも天気もいまいち?(^^;って予報でした。
そんな予報に負けず、京都を満喫してくださいね。
by バク (2005-12-03 15:56) 

コバ

気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
by コバ (2005-12-03 17:09) 

今どのへんでしょう?
ライトアップ見てるのでしょうねえ、、、きっと。。。
報告記事、楽しみです
by (2005-12-03 19:21) 

POP

お気をつけて。
私も観光シーズンを外れた静かな京都に行き、
仏像を見たりしたいです。
私も、どこかに行きたいですが・・・
仕事が・・・(T_T)
by POP (2005-12-04 01:53) 

ちえちえ

今日の関西はちょっとしぐれてますねぇ。
まだ紅葉も見れるはずですし、それはそれで楽しんでおられたらいいなぁ。
by ちえちえ (2005-12-04 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。