SSブログ

みゆきさんのCM [中島みゆき]

中島みゆきが出演中の

サッポロ生搾りのCMを見ていて・・・

↑クリックすると見れるかも?

 

あれ、みゆきさん エアロバイクを・・・

 

なんか、不思議な感じがした・・・

 

だって、自転車には乗れないと記憶していたから(笑)

 

 

だから、ペダルをこぐ姿が想像できなかった・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

POP

こんばんは。
なるほど、自転車には乗れないというのは、
本人談なのでしょうか。
ちなみに私は中島みゆきと同じ高校出身です。
by POP (2005-12-01 21:45) 

ベテイ

ラスカさんこんばんわ。実はわたし中島みゆきと同期です。藤女子です。
今日同窓会がありました。そこで、中島みゆきについて語ったところゼミが一緒だった子がいました。
大黒まきも同窓です。
しかし、事務所を通さないと今は語れません。
bettyでした。
by ベテイ (2005-12-02 00:18) 

pon

>POPさん
柏葉高校なんですか?
偏差値高いんですよね!
たしか、オールナイトニッポンで話してたような・・・

>ベティさん
みゆきさんが、オールナイトの時に
「シスターがバレーボールしてる姿が面白かった」と言ってましたが
本当でしょうか?
by pon (2005-12-02 00:31) 

ラスカルさん、こんばんは、
札幌関連の子(私はおばさん)ばかりがコメントしてる~♪
なんだか楽しい。。。うふっ

京都の紅葉まだまだ楽しめそうですよ~
もみじたくさん拾ったり、食べてきてみては?
私は食べてこなかったの。。。。
by (2005-12-02 02:07) 

pon

>HAZUMIさん
夜中にコメントどうもどうも(笑)
by pon (2005-12-02 02:37) 

POP

そうです。よく御存知ですね!!
北海道では、釧路湖陵(この字だったかなぁ・・・)
帯広柏葉、あと、函館のラ・サールあたりが知られています。
あの頃は、MB-5 MTX50などを友人が乗ってました。
(と、強引に単車の話題を出しておきます。(^_^;))
by POP (2005-12-03 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年間続きました!超個人的な毒舌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。