SSブログ

週末の京都の天気・・・ [雑談]

今週末の京都行き が近づいてきて・・・

 

さっき、気になって週間天気予報を見てみたら・・・

 

なんか・・・マークが

 

マジですか・・・

 

しかも、気温まで・・・寒いじゃん

京都の天気予報へ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ヤク

そちらも雪マークの季節ですか!
でもめったに雪マークってつかないのかな?

そういえばバイクって冬タイヤとかあるんですか??
この辺だと冬にバイク乗ってるのは郵便配達位だからなぁ…
by ヤク (2005-11-29 09:57) 

pon

>ヤクちん
関東はめったに雪にはなりませんが、なにせ京都の北部は
冷え込む地域ですからね!
バイクは基本的には雪や凍結の時には乗らないんじゃない?
カブ用のチェーンは、売ってるけど!
by pon (2005-11-29 10:30) 

私は自宅に帰ってきました。ただいまです。
私の旅行中は、晴天でしたが、土日をはさんでおりまして
観光客の数の多さは半端ではありませんでした。
すいてるところを選択して楽しんできましたよ。
千歳空港で、じゃがポックルを探しましたがすでに売り切れ
朝の早い時間は数ケあったみたいですが
とっくにもうありませんとのことでした。
やはり幻のお土産ですね。残念。
by (2005-11-29 10:33) 

pon

>HAZUMIさん
無事にお帰りで、なによりです!
オイラは週末に出発ですが、
相方と合流して観光を始めるのは月曜からだし・・・
紅葉も終わりかけだと思うので・・・
観光客が少なくなるのを期待してるんですが!
by pon (2005-11-29 10:42) 

barbie

観光客が減る?それちょっと考え甘過ぎぃ〜(^_^;この騒ぎを見てる限り余程の大地震でも来ない限りそんなに急に観光客が減るとは思えません。ここんとこ週末は名神も京都東は混雑で降りられないとか。その場合、大津で降りる方が得策かもって話しです。お天気の方、昨日今日と暖かですよ。
by barbie (2005-11-29 16:48) 

barbie

追記:関西地方の雨の状況は
http://mbs.jp/weather/
がかなり信頼できますよ。
週間天気予報を見たら、確かに月火は冷え込むけど、雪降るなんてどこにも書いてないじゃん(笑)
by barbie (2005-11-29 16:56) 

pon

↑・・・やっぱり一時雪の予報に変わってますよ(涙)
by pon (2005-12-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三脚購入!1年間続きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。