SSブログ

謎が解けた! [本音・毒舌]

ちょっと変なコメント!

の所で書いた人の記事をもう一度見に行きました。

 

そうしたら、謎が解けたんです。

 

そう、よ~く見るとあるページのリンクが張ってあったのです。

 

ひとつはキッコーマンの料理のサイト!

まあ、これは関係なさそうですが・・・

 

もうひとつが、 欲しい物が必ず見つかる と宣伝されている

http://www.store-mix.com/index.php?hid=94325

↑このサイトです。

 

きっと、この人のサイトから行って登録したり、買い物すると

何かしらの得があるのでしょう。

 

でも、そんな事の為に関係無いコメントを入れられる方は

迷惑ですよね!


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

marcy-on-the-backstreet

あの~、関係ない話ですが、
ブログタイトル、最高です。
タイトルにnice!!
by marcy-on-the-backstreet (2005-11-25 09:59) 

XXAR2

> 何かしらの得があるのでしょう。
アフィリエイトでしたっけ?
ちょっと前にラスカルさんが書いた某氏と同類ですね。
アドレスにきっちりID入ってるし。
まったく、そんなことで小銭稼ぐくらいなら、外出て働けちゅーに。
それから"人気blogランキング"ってのも何とかならんですかね?
"競うものなのか?"って気がしますけどね。
by XXAR2 (2005-11-25 10:15) 

それ僕んトコにも来ましたよ。
訳分からないから削除しちゃいました。
by (2005-11-25 13:15) 

アキオ

いえす。


ってか、タイトルがw
by アキオ (2005-11-25 21:21) 

魔太郎

ブログで金儲け、へえ~そんな使い方があったのですね。
商魂みえみえのブログなんて全く見る気がしませんな。
純粋にブログを楽しみたいっす。
by 魔太郎 (2005-11-26 10:15) 

コバ

迷惑っす~。何か嫌な感じ。
by コバ (2005-11-26 12:58) 

私の所にもコメントが入っていて困惑しておりました。ラスカルさんが謎を解いてくれたので、安心できました。
ありがとうございました!!!
by (2005-11-27 16:27) 

kobaban

うちにも来ていました。
アダルト系かと思いましたが、行ってみると違ったので、???と思ってました。そういうことだったんですね。
ありがとうございました。
by kobaban (2005-11-27 17:25) 

pon

コメントの書き込みありがとうございました。
皆さんの所に結構書き込まれているんですねぇ・・・
by pon (2005-11-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。