SSブログ

京都の紅葉は、どうでしょうね? [雑談]

次の旅の予定・・・発表!

で、書いたように12月の頭に京都へ・・・

 

という事は、あと2週間じゃないですか

 

まだ、細かいスケジュールを立ててないから・・・

 

宿も予約していない! 

 

ん~・・・

 

休みはすでに押さえたんですけどねぇ・・・

2日の朝に仕事が終わったら・・・3,4,5,6,7,8

 

じゃあ2日に出たら長旅が出来るでは・・・(笑)

 

なんか、考えてみよう・・・

 

お金を節約しながら長旅する方法を・・・

 

 

4日の朝に京都入りか?・・・

 

 

ちなみに、今は仕事中ですが、

明日の朝仕事を終えたら日・月と連休です。

 

その間に研究研究・・・


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 9

バク

京都にツーリングですか?
紅葉はちょうど見頃かな?山間部ではすでに赤色に染まってますが、
市内は11月下旬~12月初旬ぐらいに紅葉を楽しめそうですよ。
泊まるとこない?大阪のウチでよければどうぞ!なんてね(^^;

あ、そうそう、かなり寒くなってきたのでしっかりと防寒してくださいね~(^^)
by バク (2005-11-18 23:21) 

魔太郎

こんばんは 京都ツーリング いいですね。安くですか ぱっと思いつくのは
京都駅直ぐ近くのAPAホテルに連泊してそこをベースにする。
又は滋賀 琵琶湖周辺あたりのキャンプ場のロッジを借りてそこをベースにちゅうとこですかね。 ではでは
by 魔太郎 (2005-11-18 23:32) 

ちえちえ

京都へツーリングに来られるんですね~!
京都は底冷えしますから、くれぐれも防寒対策を・・・
by ちえちえ (2005-11-19 12:00) 

アキオ

いーなーきょうと。
barbieさんによろしくw
by アキオ (2005-11-19 20:59) 

いーなーきょうと。。。
と、私もポツリと。。(^_-)☆
by (2005-11-21 17:25) 

pon

皆様、コメント&nice!おおきにどす(笑)
by pon (2005-11-21 23:28) 

ハカセ

どうもっす!!!
紅葉の下で「みゆき談義でも」と思いつつ、平日は仕事で、土日はどっちかが仕事、つまり、丸々1日あいてるとなると土日のどちらかですが、平日でも、午後7時以降なら時間作れます!!
もし、亀岡まで来るのがスケジュール的に難しければ、出向きますよん!!こっちも時間調整してみます。またお知らせしますね。
by ハカセ (2005-11-22 22:44) 

pon

>はかせくん
早速のお返事どうもです。
4日なら亀岡まで行けそうです!
by pon (2005-11-22 22:56) 

barbie

京都へ来られる件、記事に書きましたよ。平日の夜なので何人集まるかわかりませんが、私の方に連絡が来たらまたメールしますね。
by barbie (2005-11-25 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。