SSブログ

ブログにもちょっと・・・ [本音・毒舌]

ブログにも、ちょっとだけ飽きてきた・・・

 

だから、新しい友達を求めてブログ巡りをしたり・・・

 

そして、ブログについて考えた・・・

 

久しぶりの毒舌記事です!

 

またこんな事を書いて、反感買うかもしれませんが

 

 

最近、記事の質が低下しているような気がしてなりません。

 

まあ、自分の事を棚に上げて言うのもなんなんですが・・・

 

オイラも気を付けているんですが、記事がマンネリにならないように・・・

そして、愚痴っぽい記事が続かないように・・・

人の悪口も、極力自粛・・・

(自粛してもこの程度かいと、自分で突っ込み)

そんな中でバラエティーを考えながら・・・

 

いやぁ・・・いろんな記事を読みに行って思うのが、

愚痴っぽい記事の多い事

 

オイラは初めて訪問した人の記事は、過去にさかのぼりながら

読んだりするんだけれど・・・

毎日、愚痴っぽい記事の人もいたりします。

 

だんだん読んでるこっちが ブルー になる。

 

それから、オイラもそうかもしれませんが・・・

毎日が同じようなネタが続くとコメントしづらい・・・

というか、飽きてくると読まないで帰ってきてしまったり(笑)

(バイクネタが最近多くて、バイクに興味が無い人すみませんです。)

 

そんなこんなで、日記雑感のタイトルから選んで

拾い読みしに行くけれど・・・

くだらない記事もかなり多いですね。

 

 

だから、素敵な記事に出会ったりすると とっても嬉しかったり・・・

 

最近、自分でも気に入った写真を撮っていないので

画像も減っていますんで・・・

オイラも飽きられないように頑張りますので

皆さん、見捨てないでね(爆)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

kokudoh

Blogの登場で、インターネットの世界は大きく
変わったと思います。それは、誰にでも簡単に
情報発信が出来てしまうようになったということ。
ということは、当然のことながら、質のいい情報も
ありますけど、そうでないものもあり、まさに玉石混淆。
つまらないと思ったものは読まなければいい。
それだけのことです。
by kokudoh (2005-11-17 01:05) 

コバ

おいらもブログ巡りしますけど、始めたばっかりの子の記事って新鮮で
なんか始めた頃の自分を思い出したりしますねぇ。

愚痴記事はつまんなっから (っ´∀`)っ パス。
by コバ (2005-11-17 11:00) 

marcy-on-the-backstreet

ドキッとしますよ。
愚痴は多いかも(自分のブログで)
頑張ろう。
いい指摘でした。
by marcy-on-the-backstreet (2005-11-17 11:18) 

marcy-on-the-backstreet

あ、それとじゃがポックルの件
書いときましたんで。
あれは幻のスナックです。
by marcy-on-the-backstreet (2005-11-17 11:24) 

こんにちは、おひさしぶりです。
おじゃましま~す。「いしのまこ」の記事から
ご無沙汰しちゃってました(ぺこ)

ブログに期待しないで、いいじゃん。
他人のためにやってるわけじゃなし、お気楽でいきませんか?

別記事の質問にお答えしますね。
「じゃがポックル」ひそかなブームは確かにあったようですが
こちら札幌人には浸透しておりません。
身近な、女子中学生も女子高校生も食べたことない子だらけだし。
私の弟の嫁は買って食べてた時ありましたよ。
ジャガイモお菓子のかりんとうって感じだったような、あいまいな記憶です。
近いうちに千歳空港に行くので情報収集しておきますねえ。
by (2005-11-17 19:27) 

あれ~、失恋記念日の記事のとき、コメントしてたつもりが、載せてなかったわあ~、確かあの日、朝のテレビで「いしのまこ」が出てたのよ。
単純に、すごい、話題が一致と、感激してました。
by (2005-11-17 19:58) 

pon

コメントありがとうございますね!

まあ、仕方が無いと言ってしまえば終わってしまうんですが・・・(笑)
by pon (2005-11-18 10:00) 

うらなみっこ

初めまして。
そんなこんなの中でお越しいただいて、
ポチッと足跡残していただけたなんて、嬉しいです♪
私も最初の頃愚痴を書いた事、ちょっぴりありました^^;
でも、後で全部削除しちゃいました。
読み返して、自分で気分が悪くなったから…。
こんなのヒトが読んでも、やっぱり気分悪くなるしと思って。
同じ旅好きどうし、情報交換できるといいですね♪
by うらなみっこ (2005-11-22 20:24) 

pon

>うらなみ様
わざわざ、訪問頂きありがとうございます。

やっぱり、写真や文章に人柄が出るじゃないですか!
だから、マイナスエネルギーを感じる記事にはnice!
打つ気になりませんからね・・・
これからも、よろしくです。
by pon (2005-11-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

五千円の大損失!チップトイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。