SSブログ

戦場ヶ原 [写真]


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 9

barbie

ここ、中学校の修学旅行で行きましたよ。アイコン画像、お買い物中のラスカルちゃんがかわいい(^_-)-☆
by barbie (2005-11-10 09:51) 

pon

>barbieさん
昨日は小雪がちらついていました!

隊長の右側はお蕎麦ですし・・・
右手の赤い物は本です(笑)
これは、原作の中で飼い主の本を汚い手で触って汚してしまった話
を再現した物で、ちゃんと手形も付いています!
by pon (2005-11-10 10:29) 

ponchan

ラスカルさんこんにちは♪
戦場ヶ原の写真もかっこいいですが、
本に手形をぺたぺたするラスカルちゃんの
映像を思い出してしまいました♪
確か1回ぺたっ!した後、
「うきゃっ」と歓声を上げて
喜んで何度も押してましたよね~。
かわいいっー♪
by ponchan (2005-11-10 10:46) 

barbie

ラスカルちゃんが持ってるのはバッグかと思ってました。本なんですね。手形まで・・・是非、ラスカルちゃんを大きく映して記事にして下さい(笑)
by barbie (2005-11-10 11:39) 

marcy-on-the-backstreet

良い冬枯れですね。
全域ピントが合ってしかも立体感がきちんと出てる。
カメラじゃなくって、ラスカルさんの感性がvery goodです。
by marcy-on-the-backstreet (2005-11-10 16:25) 

marcy-on-the-backstreet

追伸
みなさん何のことおっしゃっているのかと
思っていたら、プロフィール写真のことだったんですね。
プロフィール写真にもniceを付けたいですね。
by marcy-on-the-backstreet (2005-11-10 16:48) 

ラスカルさんいろんなところ行ってるねぇいいなぁw
by (2005-11-10 18:56) 

まいけるさん

奥日光でしたっけ?。見事な紅葉です。
ツーリング、いいっすね~!。
by まいけるさん (2005-11-10 19:37) 

pon

>ponchan
どうしても気になるのなら・・・
http://anime.tv.yahoo.co.jp/meisaku/rascal/list1.html
試し観も出来ます。

>barbieさん
じゃあ、今度!

>路地裏のマーシーさん
全域ピントをパンフォーカスと呼びますが、
絞りを深くして撮ります。

>まいけるさん
でも、日光の周辺は標高が高いので、ほとんど終わりでした・・・
by pon (2005-11-11 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。