SSブログ

11月9日の業務連絡! [雑談]

前の記事にharry殿からコメントで 9日の件の問い合わせが・・・

 

で・・・業務連絡な記事です!

(大袈裟な・・・笑)

 

11月9日(水)

日光方面、紅葉終わっちゃってるかもしれないけれど日帰りツーリング!

を開催する予定です。

 

ベティさんとは6時半に葛西で合流したいと思います。

harryさんとは7時半に蓮田サービスエリアでは、如何でしょうか?

 

雨天順延で・・・お願いします。

 

では、コースの説明を・・・

東北道を佐野藤岡ICで下りて、50号線を西へ・・・GO・ウエスト!

そしてそのまま122号線へ突入

 

わたらせ渓谷鐵道に沿って草木湖方面へ・・・

日足トンネルを抜ければ、そこは日光

 

 いろは坂を登り・・・中禅寺湖辺りで 昼食を

戦場ヶ原を抜けて、湯元へ

120号線でそのまま、金精峠を 走り・・・

沼田ICから関越道で東京へ戻りましょう。

 

さあ、お天気はどうなることやら・・・

最近寒くなって来たしねぇ・・・

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

harry

只今帰宅...と、何ですかこの大げさな記事は(笑
ブログの私物化禁止!

ってもともと私物でしたね。失礼。
内容、了解です。晴れるといいけど。
by harry (2005-10-30 21:27) 

momoe

週末以外は荒れないみたいですよ。
行ってらっしゃいませ☆
by momoe (2005-10-31 09:48) 

kozy

晴れるといいですね~!日光って、もう紅葉が終わっちゃう時期なんですか??
by kozy (2005-10-31 11:55) 

おじゃまします。てつさんのブログ、弟子屈署の記事から、ここまで走ってまいりました。日光いいですねえ、、、写真楽しみです。
by (2005-10-31 12:31) 

ゆるり

天気晴れるといいですね。
僕も来週九州いくので晴れてほしいです。
by ゆるり (2005-10-31 20:11) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

おじゃまします。
ご存知かと思いますが、
大間々から足尾、日光へ抜ける道は片道一車線。
曲がりくねり、アップダウン。
対向車に大型トラック多いので十分注意してください。
草木湖のドライブインでヨモギ饅頭がおすすめです。
では、いい天気になりますように。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2005-10-31 20:30) 

ベテイ

ラスカルさん、葛西まで来てくれるのですか?安心・納得の初心者です。
しかし、早稲田の方のコメントが不安!
9日6時半に清新町の入り口付近にいます。
ただし、朝早いのでキックに時間かかってエンジンスタートができず、その時点で性も根も尽き果てているかも・・・
by ベテイ (2005-10-31 22:35) 

maruko

ラスさま。こんばんは。
この度は、可愛いmarukoを作っていただいて、ありがとうございました。
メール送らせて頂いたような心境でして、しばしお時間くださいね。
それから、紅葉&快晴を、私も願っています。
楽しいツーリングをとなりますように。
お土産話、楽しみに待ってます♪
by maruko (2005-11-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。