SSブログ

熊の撮影について・・・ [雑談]

2005北海道ツーリング④9.19

こちらの記事の熊の写真にみなさん、興味深々なようで・・・

 

熊は海岸に、おいら達はクルーザーから・・・

 

しかも、肉眼では岩が動いたのかな?

ぐらいにしか判別できないような距離です。

 

同じ船のみなさん、デジカメで一所懸命に撮ろうとしてましたが・・・

豆粒程度にしか撮れなくて残念がっていました。

 

オイラは熊に備えて、400ミリ望遠を・・・

デジタルだと1.6倍換算だから・・・640ミリレンズ相当!

 

それでも、元の画像では この大きさ

 

 

1部分を切り取って・・・拡大

 

こんな感じに・・・

さすがに800万画素だから、この位の大きさでも

なんとか見られますね!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

kozy

ぎゃ~!クマ!
さすがに道東のほうはクマ見られるんですね~
by kozy (2005-10-20 23:38) 

ももすけ

なるほど~
けっこう近い距離で撮影したのかと思いました。
by ももすけ (2005-10-21 13:37) 

umeji

やっぱ、熊牧場より勇ましく見えますね~(^^ゞアタリマエカ・・・
by umeji (2005-10-21 18:23) 

momoe

遠くからでも野性味が伝わってきます。
by momoe (2005-10-21 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。