SSブログ

そろそろGパンは御役御免! [雑談]

東京近郊は、久しぶりにお天気

カラッとした風の中を、バイクで出勤した。

 

街路樹も徐々に色付いて行く・・・

だんだん秋が深まっていく・・・

1番好きな季節が近付いてくる・・・

 

風が少し冷たくなるのを肌で感じる・・・

なんとなく、切ない気分になる時もある・・・

心にしみる曲などを聴きながら・・・

温かい珈琲が恋しくなる・・・

 

 

 

 

そして、Gパンは御役御免だ・・・

これからの季節は、毎日が革パンです!

いったい何本持っているのやら・・・

履けなくなった物も、取ってあるから・・・

5~6本かな?

 

寒いのは嫌いなんだよね・・・

真冬の通勤は、フリースのパンツの上にオーバーパンツだし

Gパンは風を通すから、来年の春まで・・・おやすみなさい

 dff へのバナー


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 7

XXAR2

先週末のツーリングで、"メッシュジャケットの季節も終わりだな~"
くらいなカンジです。<九州
by XXAR2 (2005-10-12 20:21) 

へー八郎

革パンツ欲しかったんですが、結局買えずじまいでした。今でもちょっと欲しいなぁと思います(笑)
by へー八郎 (2005-10-12 23:36) 

pon

>XXAR2さん
オイラは暑がりだから、まだメッシュ着るかも?
>へー八郎さん
バイクに乗らない時でも履いて出かけてます。
暖かいのに蒸れないのが良いんです。
by pon (2005-10-13 01:46) 

ちえちえ

大阪でも、ジーパンの裾から入る風がひんやりしてきました。
フリースのパンツがなかなかないんですよねぇ。。
by ちえちえ (2005-10-13 18:56) 

shun-13

暑くても寒くても革モノって意外に穿けてしまいますよね?値段は高いけどそれだけの価値はあると思います。
by shun-13 (2005-10-20 12:38) 

pon

↑そうそう、真夏以外は革でOKですね
by pon (2005-10-20 19:33) 

momongaz

ブログのトラックバックありがとうございます。
前日にこちらのブログをいろいろ見て、「やっぱ革パンだな」って思わせていだたきました:) これからもよそしくお願いします。
by momongaz (2005-10-23 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。