SSブログ

何時に?

明日の早朝に旅立つ予定ですが、まだ仕事をしています。
荷造りも済んでいないし、仮眠してから行かないと危険だし、
いったい、何時に仕事を上がろうか・・・?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

てつ

ログインせずにおじゃま
こちらもまだ、仕事終わりませんし、荷造りもまだです。
でも飛行機の時間は決まっている。(午後2時頃)
あと3時間で、帰りますが、仕事が終わるか・・・・・・・!
by てつ (2005-09-15 20:44) 

もうすぐですかあ。。
事故のないように。。。気を付けて行ってらっしゃいです♪
お土産話が楽しみだな〜〜〜!!
by (2005-09-15 21:07) 

umeji

をを!頑張っていますね~疲れを残さないよう休んで、
明日からは楽しんできてください!
きをつけていってらっしゃ~い!
by umeji (2005-09-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しいです・・・予告編・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。