SSブログ

勘違いだよね! [雑談]

今、仕事の途中で晩飯を食べて車に戻って来たところです。

 

食べたのは、某チェーン店のちゃんぽん&皿うどん。

 

カウンターで食べていると、少し離れた席の女性の携帯が・・・

 

別に聞き耳を立てていた訳じゃないけれど・・・

 

 

オイラに聞こえたひと言・・・

 

『いま、イエローハットにいるから・・・』

 

???車用品は置いてないと思いますが・・・(笑)

 

確かに、看板は黄色ですよね!

 

 

PS.  共通テーマ・・・これでも良いよね(爆)

 

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 7

コメント 10

天然

私のボケ具合とよく似ているので、ナイスです。
by 天然 (2005-09-10 22:31) 

GS-XR

素でまちがえてる?それともアリバイ工作かも?
あ、xxxxハットで、帽子違いですね(笑)
by GS-XR (2005-09-10 22:37) 

へー八郎

そりゃたしかリンガー・・・(笑)
同じ過ちを過去に犯したことがございます、わたくし(>_<)
by へー八郎 (2005-09-11 02:18) 

XXAR2

あはは、そんな時間まで黄色は開いてるんでしょうか?
by XXAR2 (2005-09-11 11:03) 

centropyge

GSさんのコメントでやっと分かったよ~
帽子違いの間違いね~
by centropyge (2005-09-11 11:10) 

たかぼー

まさしく“ちゃんぽん”!?(笑
by たかぼー (2005-09-11 11:52) 

アキオ

わらう、、、o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2005-09-11 19:29) 

takataku

なんでしたっけ。イエ○ーキャブ?(違
by takataku (2005-09-11 20:59) 

たかぼうさんに、座布団1枚!
by (2005-09-11 22:58) 

pon

すごい、コメント数だ!(笑)
みなさま、nice!&コメント どうもアリガトウ御座います。
こういうネタがお好きなんですね・・・
by pon (2005-09-12 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。