SSブログ

昨日は山手へ・・・ [旅日記]

昨日8月30日に、横浜で相方と待ち合わせをして・・・

(涙の訳は、また後日の記事で・・・)

新しいレンズも少し使いたく・・・山手の方へと

 

 

外人墓地近くのお店で、お茶とケーキを・・・

 

 

  

 

 

オイラ、チーズケーキとアイスティーを・・・

 

      

        外人墓地です

 

 

すでに、港が見える丘公園ではなく・・・ちょっとだけ見える公園?に

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

harry

仕事逃避中。。
広角、いい感じだなあ。
RTは絵になりますね。
チーズケーキも、スコーン(だよね)も旨そうに見えるし。
by harry (2005-08-31 14:14) 

pon

結局、ブログ用画像だとトリミングすれば望遠はあまり使わんでも・・・
(動物写真とか撮らない限りは)
広角側の方が使い易いし、画としても面白いですね。
というか、コンパクトカメラも望遠に強くなって来てるから、
一眼レフの優位性は、広角側だけに・・・
by pon (2005-08-31 17:12) 

アキオ

いいなあ、広い写真って。。

しかし、しかし、、と言っておりますo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2005-08-31 21:03) 

pon

↑タバコ代の分で、すぐに買えるんじゃないの?
タムロンの広角が安いみたいよ・・・
by pon (2005-08-31 22:06) 

umeji

わぁ~なつかしいなぁ~
暫く行ってない。
by umeji (2005-09-01 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。