SSブログ

この先は何を書こうか? [本音・毒舌]

先日、血迷って・・・

 

記事更新を止めようかと思った。

 

9ヶ月もブログを書いていて・・・

 

もうすぐ、500記事・・・

 

最近はバイク記事が増えていて・・・

バイクに興味が無い人達はコメントし辛いかな?・・・なんて思ったり。

自分が書きたい事を書けば良いのは 、頭では解かっていても・・・

誰にも、反応されない記事書いてばかりじゃ・・・ただの自己満足。

などなど・・・頭の中をグ~ルグル

 

 

 

早く北海道へ行って、気分をリフレッシュしたい・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ヤク

ホントだ!もうすぐ500だ!

北海道楽しみにしてますよ~!今のところ珍しく夏日が続いてます。
明日から9月。天気はどうなるかな~
ラスカルさんが私の住む町をどんな風に書いてくれるのか楽しみです^^
by ヤク (2005-08-31 14:12) 

アキオ

書きたい事をかくのが一番。。
by アキオ (2005-08-31 16:32) 

ハカセ

やめちゃダメですよ!!!
きっと思ってる以上に届いてる!!!
by ハカセ (2005-08-31 23:40) 

Peach

辞めたくなったら、また思い直して・・・
そんな繰り返しですよ・・・あたいもね。
のんびり行きましょうよ!
たまには、ゆう子姉さんの所にも顔だしてね!
すぅんごい事になってますから!(笑)
by Peach (2005-09-01 04:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。