SSブログ

助かった・・・ [仕事]

いやいや、今朝の6時過ぎに売り上げが・・・

 

 

 

3万だった時にはどうしようかと思った

 

 

1出番が2日分の給料で、歩合は約50%・・・

1万5千円の50%・・・

日給7500円・・・

 

 

あのままの売り上げだったならば・・・

 

朝の6時半・・・恵比寿で手を上げたお客さんが・・・

 

 

 

『急いで成田に行ってもらえます?』

  と言った・・・

 

 

    喜んで!

 

何とか、売り上げも5万円超えました。

 

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 6

ヤク

ここに通ってると、なんだか私までうれしくなっちゃうかも。笑
ついニヤっと。。。(´ー`)
by ヤク (2005-08-25 13:06) 

umeji

救う神あり!ですね☆
by umeji (2005-08-25 20:07) 

頑固堂

こんばんわ、拙ブログへの訪問有り難うございます。
やはり5万は欲しいですよね。
仕事柄、深夜宅送が多い私は緑色の車に乗ることが多いです。
ラスカルさんは何色の車でお仕事してるんですか?
↓最近変なトラバが増えましたね(# ゚Д゚) ムッキー
by 頑固堂 (2005-08-27 01:40) 

pon

>頑固堂さま
わざわざ、コメントしに来てくれてありがとうございます。
嬉しいです!

そんな色の車で、天上にタワーが(笑)
by pon (2005-08-29 00:25) 

なんと!恵比寿ですか!!!
もしかすると、乗せていただく機会があるかも(^^)

午前2時前後が多いかな?1万8千円くらいいきますよ。タクシーチケットなのですが・・・。
by (2005-08-31 22:18) 

pon

↑ 残念ながら恵比寿はあまり行かないんです(涙)
たまたま、前のお客さんを目黒警察の近くで降ろした帰りでした。
お台場にいる事が多いです。
by pon (2005-09-01 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲んで来ました!使えない奴・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。