SSブログ

CB400Fourにスクリーン [バイク&車]

バイクネタ用ブログを更新しました。

 

ネタは、ねこにんさんの

CB400Fourにスクリーンを装着!

↑クリックするとジャンプします。

 

なぜ、ワザワザ他のブログに・・・

答えは、画像ファイル容量にソネットブログは制限があるので

無駄にファイル容量を消費したくないからです!

ただし、ヤフーは画像を文の間に載せられない・・・

 

しかし、ヤフーブログが重たい・・・

1番酷い時期のソネットブログみたいです(笑)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

j-taro

ヤフーブログ、夜になったら何もできませんねぇ(--;
あまりにもひどいので削除しました。削除理由には『重い』の一言を…

バイク用をSo-net、ツーリングクラブ用にexciteを使ってます。
by j-taro (2005-08-22 21:54) 

centropyge

ヤフーにもブログがあったんですね。俺もMSNに持っているのですが、そこは写真が思い通りに入れられないのでソネットの方が良いですね。
by centropyge (2005-08-24 10:36) 

pon

よそを使ってみると、ソネットブログの良さが見えてきますね!
by pon (2005-08-24 13:02) 

harry

あ、去年スクリーン大きくしたときにコレも考えたんだけど。
ナックルガード風の膨らみは効果あるのかな?
取り付けステーのエンドキャップ付けてないのは調整中だから?
by harry (2005-08-25 09:44) 

pon

↑高速走行時に効果がありそうよ!
調整終えたから付けたし・・・
by pon (2005-08-25 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

知床を勉強中です。満員御礼! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。