SSブログ

本に載りました! [雑談]

先日行った、BMWバイカーズミーティングin白馬で、

 

共催の  ミーティングGO!GO!in 白馬の模様が・・・

現在発売中のツーリングGOGO!10月号  

の26.27ページに全体写真として掲載。

 

オイラ ラスカル&ねこにんさんも しっかり載っています!

 

結構分かりやすいですよ・・・

なにせ、サングラスでラスカルを連れていますから(笑)

隣の眠そうな顔が・・・

 

個人写真は、受付の列が長いのでパスしました。

 

さあ、みなさん・・・本屋に急げ

(コンビニにも置いてあったりします)


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 11

ヤク

今夜旦那にコンビニ連れてってもらおーっと♪

ラスカルさん、北海道来るときラスカルつれてくるんですよね?
一緒に記念撮影できるかな?笑
by ヤク (2005-08-22 18:41) 

pon

↑ 一緒に神の子池で記念撮影?
by pon (2005-08-22 18:48) 

ヤク

怖いから…(TT)
by ヤク (2005-08-22 19:52) 

ヤク

売ってなかった…
北海道は雑誌の発売日遅かったっけ…?
by ヤク (2005-08-22 21:21) 

pon

とっくに発売されている物ですから・・・
本屋に行かないと置いてないのかも(笑
ところで、神の子池が怖いの?
by pon (2005-08-22 21:24) 

ヤク

神の子池、、写真撮るのはちょっと怖いかな…
見る分には神秘的でいいんだけど。。。
by ヤク (2005-08-22 23:16) 

pon

じゃあ、開陽台で!
by pon (2005-08-22 23:22) 

永春

ラスカルさん 見ましたよ~
いいですね!雑誌に載れるなんて
孫に自慢できますぞ(笑)
by 永春 (2005-08-24 20:23) 

pon

孫に自慢じゃなく・・・
孫の代まで自慢したい・・・
by pon (2005-08-24 23:25) 

永春

別に 孫がいるお年に見えたわけではなく
孫の代まで自慢できますね という意味ですよ~
言葉って難しいね(^^;
by 永春 (2005-08-25 00:27) 

ヤク

見たよ!
中標津のツタヤでやっと。笑
ラスカルぬいぐるみが目印でした^^
by ヤク (2005-08-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。