SSブログ

格好良く撮れたかな! [写真]

昨日の続き

コチラの記事で、昨日に引き続き・・・

今日も・・・アップ(驚

梅の字に先を越された・・・

 

どうせ、オイラは今日行ったのさ・・・

最初っから今日行こうと思ってたさ・・・

悔しい!!!

写真の腕だけは負けないつもりさ・・・

 

 

 

 

沢山の人が来ていて、ビックリ

 

 

 

しかし、暑い中でも子供達は元気ですね

 

 

さりげないマーク?(絵)が、カッコイイ

 

 

鼻っ面に、物騒な物を・・・

 

 

コレは、列に並べば中が見られるらしい・・・

 

 

バットマンの車に似ているぞ・・・


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

てくてく

かっこいい〜!!!
by てくてく (2005-08-21 22:03) 

takataku

をを、カコイイ。
近くに基地がないので見る機会がありません>戦闘機。
#まんぎょんぼんだったらOKですが。
by takataku (2005-08-21 22:05) 

pon

 ↑ 買ったばかりの12-24F4も大活躍でした!
by pon (2005-08-21 22:09) 

GS-XR

30mmガトリング砲。A-10カッコイイですねぇ。
by GS-XR (2005-08-22 00:23) 

centropyge

すっすっ凄いっすね。実家の近くの空港で先日フェスティバルをやっていたのですが・・・レベルが違う・・・さすがメイドイン メリケン。
by centropyge (2005-08-22 09:44) 

pon

コメント&nice!ありがとうございます。
混雑の中をわざわざ行った甲斐がありました。
by pon (2005-08-22 11:12) 

barbie

いいな〜私も行きたかったな。あっハワイには基地がいっぱいあるので毎日見られますよ(^_-)-☆
by barbie (2005-08-22 11:37) 

umeji

ふっふっふっふ・・・・先を越したウメです!
なんてね。確かにラスカルさんの撮影の腕は・・・うまいな・・・・
サングラスかけていたカメラマンは皆、ラスカルさんに見えました(爆
by umeji (2005-08-22 21:16) 

和泉

格好いい!!
by 和泉 (2005-08-23 17:53) 

momo-3

はじめまして!
めちゃくちゃかっこいいです!
お写真を拝見しましたが、とても素晴らしいものばかりで…。
かっこいいです!
by momo-3 (2005-08-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。