SSブログ

いつも、お越し下さる皆様へ・・・ [雑談]

オイラのブログにお越し下さる皆様へ、

 

いつも、コメントありがとうございます。

 

まだまだ残暑厳しい日々が続いていますが・・・

 

秋も深まる頃に、オフ会でも開催できたら思います。

 

遠方の方々には、申し訳ありませんが、

 

東京近郊で開かせて頂きます。

 

個人的には、北海道ツーリングなどの予定が組まれているので、

 

我がまま言って、11月の上旬が良いと思っています。

 

形式は、バーベキューパーティーで!

 

仲良しのみなさん、ご協力をお願いしますね

 

参加希望者が少数精鋭なら、キャンプも良いかな?

 

幻の限定ワインも登場か


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

barbie

ええっ~9月の中旬なら関東方面に行くのに・・・って北海道ツーリングの真っ最中ですよね(^。^)
by barbie (2005-08-20 01:09) 

pon

↑ barbieさんがハーレーで復活する頃を見計らって
オイラが行くので(来年春かな?)
その時は、京都オフ会の企画をお願いします(^ ^ ;v
by pon (2005-08-20 08:48) 

いちおう虎視眈々と狙っています☆
by (2005-08-20 09:16) 

ヤク

いいなぁ~でも遠いよなぁ。。。グスン。
by ヤク (2005-08-20 14:19) 

centropyge

ありゃ~江戸ですか~・・・京都ならどうにかなりそうですが・・・
by centropyge (2005-08-20 18:33) 

umeji

バイクに葉のれないので、自転車で参加は・・・無理ですね・・・
(すみません、変な冗談を言いましたm(__)m)
by umeji (2005-08-20 18:45) 

pon

↑バーベキューなんで自転車でも良いんですよ!
by pon (2005-08-20 20:47) 

barbie

京都でオフ会!がんばってリハビリしないとね(^_-)-☆
by barbie (2005-08-21 00:24) 

京都でオフ会開催時は僕も参加したいです!♪~(・ε・ )
by (2005-08-21 07:08) 

harry

被り物or着ぐるみのまんまでもオーケーですか?
by harry (2005-08-21 10:22) 

centropyge

京都オフ会!!!京都なら行ける行ける!やろう!やろう!ラスカルさん幹事おねがいします・・・。
by centropyge (2005-08-21 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆袋が届いた!臨時休業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。