SSブログ

お盆明けは、暇・・・ [雑談]

昨日まで有給休暇を取っていました。

仕事に出てみれば、お客がいない・・・

街には空車のタクシーが溢れ・・・

仕事にならないじゃないですか・・・

仕方なく、フジテレビの無線配車の列に並んで登録・・・

順番が廻って来るまで、約2時間・・・

 

ラジオのナイター中継も飽きたし・・・

ウォークマンを聴きながら、待っています。

 

神よ救いたまえ・・・


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

アキオ

ココがあってよかった、って感じですか。

愚痴もたまると、心を壊しますから。
by アキオ (2005-08-18 19:58) 

pon

↑ストレス発散は買い物で(笑
by pon (2005-08-18 20:02) 

ハカセ

今日から仕事です!!!
お互いに頑張りましょう!!!

それにしても暑いですよね
by ハカセ (2005-08-18 20:06) 

pon

はい、暑いですねぇ・・・
by pon (2005-08-18 20:08) 

ヤク

タクシーにも忙しい時期と暇な時期ってあるんですか?
飲み会シーズンなんかだとやっぱ忙しいのかなぁ?

うちの町はあまりタクシーは見かけないです。
あ、でも人口の割には多いかも!
お年寄りが買い物や病院行くのによく使ってるからなぁ~
by ヤク (2005-08-18 20:52) 

pon

今や、忙しいのは忘年会シーズンの夜中だけ!
年中、暇してます
by pon (2005-08-18 22:34) 

harry

あ、どうも、はじめまして。
鎌倉までひとっ走り、お願いします。

なんて言ってみたい。。
by harry (2005-08-18 23:56) 

pon

↑3年前の夏に、山形へ行って以来
10万超える客に巡りあっていない
by pon (2005-08-19 02:28) 

アキオ

そういや、、30万オーバーのタクシー詐欺、ニュースになってましたね、、
by アキオ (2005-08-19 11:26) 

pon

↑だから、長距離客は要注意!
行く前に、乗り逃げが多いので身元確認させてください の一言が・・・
by pon (2005-08-19 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンズ購入!豆袋が届いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。