SSブログ

北海道 宿予約完了 [バイク&車]

ユース予約
おぉ~気が付けば、北海道出発まであと10日じゃないかぁぁ。

と、ちえちえさんの記事を読んでいて・・・

 

オイラも宿の予約が完了しましたので、報告を

 

9月16日、青森でスナちゃんと合流して、適当に宿泊?(一応ココかな?)

17日、毎年お世話になっている、積丹YH

18日、野中温泉YHが満室の為に・・・ オンネトー温泉 景福

19日、知床岩尾別YH 翌日のガイドふじかわさんヨロシクね!

20日、名物宿 サロマ 船長の家

21日、とほ宿 ひとつぶの麦 弟子屈なのでヤク珍に会えるのが楽しみ!

22日、東大雪ぬかびらYH 

23日 大雪山白樺YH

 

今年も走行距離がなが~~いです

旅の途中で、仲良しブロガーさん達と会えるのも楽しみですね!


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 9

コメント 12

ちえちえ

去年、初めて船長の家に行きましたが、まったくもって食べきれませんでした!(@_@)
北海道、食べるのが楽しみで仕方ありません。
by ちえちえ (2005-08-13 12:44) 

pon

北海道では美味しい物を食べましょうね!
by pon (2005-08-13 15:31) 

うわ〜!うわ〜!みんなに会えるのですね!
すごいね!お土産話楽しみ〜!ってまだ少し先ね!
by (2005-08-13 16:38) 

せんべい

9月の北海道良いですね。
景福は立ち寄り湯で利用するけど、長湯出来て良いですよね。
問題は、内湯と露天が離れてる事かな(^_^)
岩尾別ユースもお世話になってます。
毎回ハスキーに噛まれそうなのに、手を出す私ってバカですかね(^_^;)
by せんべい (2005-08-13 21:37) 

ヤク

おぉ!宿位置了解!
夜はこの宿へ行けばいいのかな?

長旅楽しそうですね!
あおもり健康ランドは遊びに行ったことがあります☆(たぶん…)

ラスカルさんねこにんさん夫妻に会えるの楽しみにしてます☆
by ヤク (2005-08-14 03:35) 

barbie

北海道ツーリングの記事が今から楽しみです。バイクはもちろんのこと、BLOGツール(デジカメ、パソコン?)の準備もぬかりなくね(^_-)-☆
by barbie (2005-08-14 13:16) 

pon

>皆様コメントありがとさんです!
北海道にはノートPCを持って行きません・・・
旧型の為に能力に限界があり画像処理ソフトがインストール出来ません
しかも、荷物になるので、帰宅してからの画像アップになりそうです。
近況はモブログからという事で・・・
あとは、ヤクさんに・・・
by pon (2005-08-15 00:09) 

北海道はライダーがいっぱいだよ~。
道の駅なんかもちょっとしたキャンプ場状態(笑)
でも、とても楽しそうで、気持ちよさそうで、でも、テント泊が続くと体にひびきそうな気もした。。。

今までちゃんと見てなかったけど、タンデムの方もかなりいるんだね~

9月。まってます☆
by (2005-08-15 07:28) 

ヤク

あ、うちのパソコンでアップして行きます?笑
by ヤク (2005-08-15 08:39) 

pon

>スナちゃん
今年の4月から高速のタンデムがOKになったから
バイク業界はタンデムキャンペーンだわさ・・・
>ヤクちん
時間があればね・・・
by pon (2005-08-15 08:51) 

いいなぁ~ラスちゃん。。。
ヤクちゃんのお家に遊びに行きたい★
by (2005-08-15 08:53) 

ヤク

私が外で仕事してる最中ご自由に。。。笑
塘路の帰りにでも(´▽`)
by ヤク (2005-08-15 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。