SSブログ

もし、3億当たったら乗りたい・・・ [バイク&車]

三億当たればバイクと車に囲まれて暮らしたい・・・

なんて、記事を前に書きましたが・・・

 

3億当たったら乗りたい車がある!

でも、現在は無い・・・

と言うのは、特注したい車がある・・・のです。

 

ポルシェターボの6速MTで・・・

右ハンドルが乗りたい!!!

きっと特注出来る筈だと信じています。

 

普段の足なら、フォレスターのSTIなんか良いですね。

 

ワインディングを走るなら、ロータスエリーゼ

 

キャンプに行くのに、エルグランドも・・・

 

本当に叶ったら、幸せだなぁ・・・

 

でも、どうせならRUFに特注したい!

http://www.js-garage.co.jp/rufnew/r-turbo1.html


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 7

centropyge

私も三億当たったらフェラーリに囲まれながら暮らしたいです。フェラーリ用に家も欲しいし。当たった時の夢がどんどん膨らみます。でも・・・当たらないのが現実ですけどね(笑)
by centropyge (2005-08-12 12:12) 

らすかる

ラスカルさん、はじめまして!らすかるです(笑)。nice!ありがとうございました!私の初nice!で嬉しかったので飛び入りコメントさせてもらいました。記事に関係なくてすみません(^_^;)
by らすかる (2005-08-12 12:42) 

ふなじゅん

ラスカルさん こんにちは
PORSHE TURBOですよね、(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
でも、私的には本国仕様の「ひだハン」(左ハンドル)です。
最近のPORSHEは知りませんが、964系までだと右ハンドルにするとアクセルペダルの位置が内側にオフセットしていて変なポジションになります。
だから走り(操作性)重視で左ですね。
それと私的にはPORSHE TURBOは964系ですね。
マルチリンクサスの993系や水冷の996系も捨て難いのですが、964系が良いです。
あっ930系は流石にレストアが大変そうでパスです・・・・
by ふなじゅん (2005-08-12 14:54) 

なべを

ラスカルさん、こんにちは。
ポルシェ・・・一時期、友人に借りて(代車として)乗ってた事がありましたが
右ハンドル車に乗るクセで必ず助手席に乗ってしまいました。(座るまで気がつかない)

コメント&nice!ありがとうございました。
by なべを (2005-08-12 21:46) 

アキオ

ポルシェは作ってくれますよ。。

特注部門に出すんですが、結構こすと掛かりますね。
そのかわり仕上がりはばっちり。

知ってるヒトが、RSを、RSRのアンダーコード無しにGT2用ロールケージ(その車は993でした)+ケージに革巻き。
エンジンを996用に積み替え。。。などなど、
こまか〜いちゅうもん出して、一年後に受取ってました。。。
by アキオ (2005-08-13 19:12) 

pon

みなさま、コメントありがとう!!!
でも、どうせ特注するならRUFの方が良いかな?
http://www.h3.dion.ne.jp/~hideki-y/R_Turbo.htm
by pon (2005-08-13 21:02) 

harry

あ、続いてたんだ(笑
じゃあ、RUFの追跡用にアストンマーチンの新型ヴァンティッジを買ってください!
そうしたら湾岸で無法者(無法熊か)のお写真を撮って差し上げますので。
by harry (2005-08-16 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。