SSブログ

白馬へ到着! [旅日記]

川越から高速に乗り、
大渋滞を抜けて佐久から下道を・・・
16時頃に白馬に到着!

夕食は、ピザ&チョリソーにビールっす


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

GS-XR

いっらさいませ!
夜の部でHP2のデモ走行があるそうですよお。
すごい渋滞だったみたいですえぇ。おつかれさまでした~。
あとは、ラスカルさんを探します~。
by GS-XR (2005-08-06 17:50) 

marsha

始めまして♪♪いつもコソ読みしていました☆
猛暑の後、「ピザ&チョリソーにビール!」最高ですね!
旅路、お気をつけてぇ~(≧▽≦)
by marsha (2005-08-06 18:37) 

pon

>GSさん
駐車場からは、オイラのPHSカードからつながらなかった・・・
いまは、道の駅白馬の軒下に・・・

>marshaさん
ピザ・・・高いなりに美味かったです
by pon (2005-08-06 22:56) 

harry

おぉ、楽しんできてねー。
by harry (2005-08-06 23:06) 

pon

>harryタン
いま、白馬は雨です。
道の駅の軒先で野宿中(笑
今夜の夜行でこちらに向かう人が・・・
by pon (2005-08-06 23:16) 

harry

あららら...
単独で向かってるの?
ついこないだ、長野で雨にやられたもんね、私も(苦笑
晴れるといいね、明日♪
by harry (2005-08-06 23:42) 

pon

新宿発に、もう乗ったんじゃないでしょうか
by pon (2005-08-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。