SSブログ

ツーリング用に進化! [バイク&車]

BMWのRTはオプションでカーステが付くので、

その名残でスピーカーが付いています。

インパネをバラシテ、スピーカーにコードを直接つなぎ・・・

 

スクーター用に売られているアンプをセットアップ!

100円ショップで買ったタッパーに取り付けて両面テープ

標準装備の電源ソケットからコードを引いて・・・

 

ちなみに、アンプの入力はヘッドフォンプラグなので・・・

ネットワークウォークマンが音源です。

 

 

 

それから、RTの標準工具は非常に少ない・・・

で、オプションの工具セットを追加・・・1万以上の出費

 

これは、サマーシートカバーです。

 

では、白馬に向けて・・・

 

 

バイクネタ専用ブログへ


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 6

コメント 11

スゲェー!!豪華装備ですね。
流れる音楽は演歌とか?(爆)
しかし標準工具、これって少ないんじゃなく
無い!のレベルかと思われます。。。
ハーレーは結構付いてましたよ。(^-^)v
by (2005-08-06 08:57) 

centropyge

ハイテクや・・全くついて行っていなかった。パイクにスピーカーがあるとは・・・。ハイテク過ぎる。
by centropyge (2005-08-06 09:04) 

ヤク

夏用にシートカバーとかあるんだぁ…
やっぱ長時間乗ってたらおしりも蒸れるんですか?(´▽`)
by ヤク (2005-08-06 10:47) 

nanchatte-fx400r

えっ!?標準工具は少なくても入れ物は豪華とかですか(笑
サマーシートカバーちょっぴり欲しいかも、流用できないかな?
でも安くないんだろうな・・・
by nanchatte-fx400r (2005-08-06 12:47) 

GS-XR

今日の講演で、パンク修理キットがOPTION扱いになったことを初めて知りました。
う~む、R1200GSについてたのに・・・^^;
by GS-XR (2005-08-06 19:01) 

うおおお!
かっこいーっす!!

自分でメモリーオーディオを
装備するというはいいアイデアですね。
振動にも問題なさそうです。
by (2005-08-06 22:03) 

pon

>まるロボさん
BMWは自分でいじるな・・・という事らしいです。
>centropyge様
でも、スピーカーだけってのは・・・ステレオは20万のオプション扱い
>ヤク珍
すんごい、ムレムレよ・・・
>謎っち・・・様(省略)
シートカバーはヤマハもスクーター用を出してたと・・・
>GSさん
修理キットなんて、見た事も聞いた事も・・・
明日は、見つけてね!リックにラスカルが付いてるから!
>jkさん
カウルが無いバイクでは高速では聞こえないかも・・・
by pon (2005-08-06 23:11) 

centropyge

ステレオが20万ですか?!!!・・・・高すぎます・・・。
by centropyge (2005-08-07 10:29) 

pon

↑マシンの本体価格が約200万ですから・・・
でも、CDとチューナーだけで20万はねぇ・・・
昨日、隣に止まってた奴は付けてました!
by pon (2005-08-08 07:29) 

j-taro

サマーシートカバー、効果はどうです?
夏場はジーンズで乗るから、汗かいてムレムレになってしまうので(^^;
by j-taro (2005-08-08 22:09) 

pon

>j-taro様
確かに効果は実感できます。
特にオイラは
http://www.rakuten.co.jp/taichi-hamamatsu/586738/586877/
こんなメッシュパンツを履いていますので
by pon (2005-08-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。