SSブログ

ラスカルを探せ! [雑談]

ウオーリーを探せのパクリじゃないですよ!

 

皆様にお誘い頂いたので、白馬に行く事にしましたが・・・

トップケースのラスカルステッカーを目印に・・・

では、バイクから離れたら探せないじゃないですか!(笑)

 

でも、ラスカルのぬいぐるみを抱いてウロウロしてるのは怪しい・・・

そういう事で、昨日ラスカルショップでバッチを買ってきました。

ウエストパックに2個

見つけたら、合言葉を・・・

 

『ラスカルのパッチ可愛いですね!』

もし、本物のオイラだったら

『ブログ見てますか?』

と答えます。

 

見つけても、賞品はありません。

ラスカルの名刺だけ差し上げます

 

 

手始めに、今度の日曜日は8耐の観戦で、

南青山のホンダ本社ショールームに出没します。

 

 

 

ラスカルを探せ!

 

※偽者が現われても、当方は一切責任を取りません。

   ご了承下さい(笑)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

GS-XR

はっはっはっ、おっしゃる通りで(笑)
こちらは、土曜からの参加予定です。
とりあえず、土曜日は5-6名で八ヶ岳北方の峠から長野~白馬ルートで
ツーリング。ビールとソーセージを食べて、キャンプ泊(朝食付き¥4000)
日曜は、現地解散(笑)の予定となりました。
出会えれば、帰り途中まで御一緒しましょう。
現地では、(あえて!)ホンダの赤いウィングマーク入りメッシュキャップを
被って行きます。合言葉は・・・いらないですよね(^^;
では、よい旅になりますように~。
by GS-XR (2005-07-30 23:10) 

pon

らじゃあ!
by pon (2005-07-31 03:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。