SSブログ

今週末は、いよいよ8耐! [バイク&車]

今週末は、いよいよ鈴鹿の8耐ですね!

鈴鹿まで観戦に行く気になれば、行けない事もないが・・・

レースが終わって、そのまま夜中に帰ってくれば月曜の仕事に間に合うが、

体力的には辛いやねぇ・・・

金銭的にも、その次の週の白馬の件もあるし・・・

 

やっぱり、今年も南青山のホンダウエルカムプラザで・・・

 

お時間取れる人は、一緒にいかがでしょうか?

過去には抽選会で8耐のDVDが当たった事もあり、

今年も、美味しい事があるかも?

 

オイラを見つけるのに・・・ 

目印は・・・ラスカルを探せ!を参照


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

いよいよ8耐ですね!
鈴鹿も青山も残念ながら行かれません。
川口オートの応援もよろしくお願いします。
レポート・感想宜しくお願いします。
自分はそのうちダイジェストかDVDでゆっくり見ます。
by (2005-07-29 22:51) 

pon

>クマさん
そうですね、川口オートも応援します!
by pon (2005-07-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。