SSブログ

笹?・・・笹塚! [雑談]

最近、笹塚の町並みに変化が・・・

 

笹塚と言うのだから、昔は笹でも沢山茂っていたのでは・・・?

 

で・・・たぶん、笹をイメージした街灯なのかな???

 

この場所は、こちらのバイク屋さんの前で

笹に、見えないこともないが・・・

いや~きっと、笹なはずだ

 

だって、その証拠に・・・

 

 

 

パンダが!!!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

ヤク

この街頭を作った人の「笹→パンダ」っていう発想がなんともウケる。。笑
あぁ…そして微妙にかわいくないパンダ(´▽`;)
by ヤク (2005-07-16 04:54) 

harry

あーびっくりした。グッツィやマーニの並ぶガラス張りのショールームから1分のところで
ぐうぐう寝てました(笑
でも、パンダ、今まで気がつかなかったなあ。
by harry (2005-07-16 09:07) 

ヤクちゃんに続く。。。
もちょっとパンダが可愛くてもいいのでは??
そしたらみんな見てくれる??
by (2005-07-16 09:54) 

ラスカルさんこん○○は~。&nice!ありがとうございます♪
娘と一緒に見ていたら、パンダさん登場に大興奮!パンダ好きなんですよ(^^)
上野に行かなくても、パンダさんに会えるのですね♪
by (2005-07-16 10:27) 

pon

みなさま、コメントありがとう~~~
確かに、オイラも もう少し可愛くても・・・と思いました!!!
なんか、アニメに出てくるやる気のないパンダ風だし・・・

でも、全部の街灯に付いてるわけじゃないんですよ。
by pon (2005-07-16 11:02) 

pon

>harryさん
じゃあ、今度 アソコの餃子屋で・・・
by pon (2005-07-16 11:03) 

tyokyori-sousyano-kodoku

パンダうける!!びっくりしましたよー!!!
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-07-17 15:55) 

たけちゃん

パンダちゃんは高いところが好きですか。
時々下に降りてたりして。
by たけちゃん (2005-07-17 22:33) 

嬢

はじめまして~。
地元情報を検索してたらたどり着いたので、のぞいてみたら大ウケ!!
笹塚地元人ですが、笹の外灯もパンダも知りませんでした!!
地元のみんなに連絡しなくちゃ♪
ちなみにパンダの写真の近くに住んでます。(ずばり撮影は甲州街道沿いですね。)
by 嬢 (2005-07-22 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みたままつりスゴイ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。