SSブログ

過去ログ・・・ [女子アナ]

追っかけ卒業宣言!
オイラ、ラスカルは、山本かおるさんの追っかけを卒業いたします!

 

 のトラックバック記事です。

 

追っかけは卒業しましたが、ファンをやめるとは言っていません!

久しぶりに2ちゃんねるの応援板を見に行ったら・・・

過去ログ倉庫に収納されてました(笑)

 

実は  先週・先々週と、かおるさんに会いました。

もちろん仕事でですよ・・・

有楽町までお送りしました

 

久しぶりに、オイラを見てビックリしたようでした・・・

追っかけして、あまり仲良くすると、他のファンから嫉妬されて

ストーカー呼ばわりされるので、自粛していると説明しました。

 

かおるさんの自宅から有楽町では、大した売り上げにならないから

他のドライバーは無線を狙っていないようなので、

簡単に取れてしまいます

 

たった十数分の楽しみですが、また、取ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音漏れ君センス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。