SSブログ

昨日の事を振り返り・・・ [旅日記]

昨日の事を振り返り書いてみる・・・

夜中の中央道を走り、河口湖大橋を渡り

昨日は、朝の9時に 富士健康センター をチェックアウト

http://www.hasebe-kaihatsu.co.jp/kenkou/index.html

 (夜中の中央道を走り、河口湖大橋を渡り・・・チェックイン)

 

その後、御坂から甲府市内をぬけて敷島へ・・・

10年前に住んでいた辺りをうろつく・・・

双葉 → 明野 → 須玉 → 塩川ダム  方面へ・・・

地図も見ずに、増富ラジウムラインを走る。

出会った場所が  通仙峡 

 

川沿いまでおりたら・・・

あら、絶景じゃないですか・・・

 

そして、 高根 → 大泉 → 道の駅こぶちさわ の

延命そば を昼食に!

 http://www.yatsu.gr.jp/kbc/news2004/oshirase/index.htm

おやつ用に、パン工房でお買い物・・・

原村 → 茅野 → 辰野でホタルを鑑賞 (詳しくは辰野より

 

岡谷から中央道を、談合坂SAまで イッキ走り

夕飯を食べたら、眠くなり・・・仮眠

 2時間後、目覚めて走り出す・・・

高井戸で下りて、環八経由で笹目橋から川口へ

3時頃 到着でした。

 

満タンで400キロ以上走れるのは、嬉しい!


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 13

harry

RTの具合はどうでしたか?
航続距離長いっていうのは、いいなあ。
タンクバック、小柄な人なら顎乗せて休めそうな高さに見えるけど...
by harry (2005-06-25 00:33) 

tyokyori-sousyano-kodoku

絶景ですね。いいなー、なんか近場でいいから渓谷に行きたくなりました。
そして無事にお帰りなさーい。
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-06-25 00:38) 

お帰りなさ~い!!(^-^)/
凄く綺麗なトコですね。写真も綺麗です。
このBMWって重そうですが何kg位あるんすか?
倒れたら起こせますぅ?(苦笑)
by (2005-06-25 08:30) 

おかえりなさ〜い♪
緑のイイにおいがしてきそう♪
ココロがきれいになりそうです!!
写真だけでもマイナスイオンたっぷり♪
by (2005-06-25 09:20) 

ick

涼しげな風景、僕も行ってみたくなりました。
ええなぁぁ
by ick (2005-06-25 09:39) 

pon

>harryさん
RT最高です!
その時の、平均燃費で残ガソリンから、走れる距離を
オンボードコンピューターの液晶に表示してくれます。
電子制御サスの状態などのあらゆる情報が管理できます。

>うかつ者さん
地図も見ないで、適当に走っていて出会った場所です。
だから、バイクをやめられません。

>マシーンまるロボさん
http://www.datz-bmw.jp/bike/index.html
ここのページからデータが見れますが、
RTは走行可能状態で約270キロです。
もったいないから倒せませんよ(笑)

>suzuちゃん
この奥に、ラジウムの含有量日本一の温泉が・・・

>ick様
でも、この日は暑かった・・・
by pon (2005-06-25 11:35) 

えっ!?270kg?もっと重いのかと思ってました。
僕のナイトトレインはカタログデータでは305kgになってます。
意外・・・w
by (2005-06-25 17:59) 

harry

RTいいみたいですね♪
もうバイクというよりBMWという孤高の乗り物って感じがするなあ。
by harry (2005-06-26 02:34) 

へー八郎

慣らしを兼ねたツーリングですね。
いいなぁーf(^_^;)
by へー八郎 (2005-06-27 00:06) 

pon

今日までの走行距離800キロです!
by pon (2005-06-27 02:30) 

kokudoh

新しいバイクで、初めてのツーリングに出るときと
いうのは、心ときめくものですよね。増富ラジウムライン
は、とても景色がいいので、私も好きな道です。
by kokudoh (2005-06-27 11:02) 

GS-XR

はじめまして。
自然の風景と、モダンな新型RTのデザインがなんともマッチしてて
いいですね。RTが売れてる理由が分かります。
フル装備も、羨ましいです。うちのGSにもパニアつけよかな・・・。
by GS-XR (2005-07-12 01:14) 

pon

>takさん
あの道は車でなくバイクがぴったりですよね!
>GSさん
アイコンをよくお見かけするので初めての気がしません(笑)
by pon (2005-07-12 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

辰野よりオイラの基本シフト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。