SSブログ

不仲? [雑談]

最近、某兄弟の不仲が話題だが・・・

 

昨日、お笑いグループのメンバーを乗せた時に・・・

 

他の芸人達との飲み会へ行く途中・・・

 

その時、一緒にいなかったメンバーの事を・・・

 

二人して、ケチョンケチョンに・・・・

 

駄目出し・・・

 

確かに、話の内容からすれば、

言われている当人に問題がありそうだが・・・

 

番組などでは、仲良さそうに見えても・・・

 

あるんだね~~

 

守秘義務があるから、これ以上教えない!!!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 10

fromTheALPS

すごく気になります(笑)
でもここで聞いちゃダメ!今のメディアと同じようになってしまう!
若貴のところの家政婦さんもラスチャックようにちゃんと守ってくれればな・・・・
by fromTheALPS (2005-06-14 00:37) 

まいけるさん

たけのこたけのこニョッキッキの人たちですか?。
グループと仰ったので・・・。
by まいけるさん (2005-06-15 18:20) 

じゅぴたー

おお、守秘義務
なんか言葉がカッコイイ。
NDA(Non Disclosure Agreementの略)みたいなもんですか
by じゅぴたー (2005-06-15 21:56) 

アキオ

コンビでも難しいということだから、トリオなら、、、

それよりおおければ、、(*^o^*)
by アキオ (2005-06-15 22:18) 

nanchatte-fx400r

レッツゴー○匹?(まだ健在なのか?)orコ○ト赤信号?
な訳ないですね(汗
by nanchatte-fx400r (2005-06-15 22:49) 

pon

まだ、正解は出ていない・・・
by pon (2005-06-16 08:05) 

ふん

こういう情報を載せるのはちょっとひどいんじゃない??! こういうことっって日常でもありえる話で・・・有名人だからって取り立てられるのも・・・ 書いた人の興味本位な姿勢、丸出しってかんじです。あんまり人の人間関係にコメントしない方が良いと思います。人のあらには口出しするけど、自分を振り返ってみると意外に同じような立場だったりすることも・・・ とにもかくにも個人名もあからさまにせず好き放題書くのってずるい人ですよね
by ふん (2005-08-11 00:16) 

ラル~

俺も~そう思う!! あんま友達いない方だけど・・・・ (~~)
っていうか~、こういうのって後で書きだし人追及されるんじゃないの~???
by ラル~ (2005-08-11 00:22) 

pon

だから、タクシーやハイヤーには、
運転手がいる事を忘れてはいけないんです。
公人である以上、人前での態度は慎重に・・・

この記事のグループを実名で書くならば、ひどいと思いますが、
ネット上の最低限のルールは守っているつもりですが。

しかも、自分もハンドルネームのゲストコメントで綺麗事を書くのは・・・

ご自分も、このコメント欄に好き放題書いてますよね!
そして、オイラはそれが当たり前の事だと思います。
だから、アナタをずるい人だと思いませんよ

コメントとして残すよりも、
どうせだったら、この記事からトラックバック引いて
自分の記事に正々堂々と意見を書かれた方が、
面白いのではないでしょうか?
by pon (2005-08-11 12:22) 

ゲストですんまそん!

 なんだか白熱しとりまんな~(笑) けど、タクのハイヤーがオンラインで車内で聞いた情報のっけると結構やっかいなことになりまっせ(実は自分も同じような経験が・・) 相手が有名人だったらなお慎重に・・ 余計なお世話ですんまそん。(ゲストでごめんね。)
by ゲストですんまそん! (2005-08-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。