SSブログ

渋いんでないかい! [仕事]

先ほど乗せた、お客人は・・・

その筋のお方・・・だと思われるのだが・・・

 

少し走ると、その人の携帯が・・・♪

 

なんと、・・・

 

はぐれ刑事・純情派のテーマソング・・・

 

アニキ・・・渋いじゃないですか!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

アキオ

ちゃららららぁ〜、って奴ですね。。

必殺のイメージを払拭したドラマでもありましたね。
流れる物は同じ様なきがするけれど。

そのスジの方でも、人情、コレは大事にしたいと言うあらわれなんでしょうか。
今時、珍しいのかな。。。
by アキオ (2005-06-05 18:22) 

みみず

兄貴、渋いっす!!!
あの曲、好きなんですよね。よくドラマ再放送で見てたし(笑)
by みみず (2005-06-05 19:25) 

へー八郎

こんばんわぁf(^_^;)
笑わせてもらいました。
by へー八郎 (2005-06-05 21:35) 

pon

オイラの着信音には・・・
暴れん坊将軍が入っています。
by pon (2005-06-05 22:52) 

Peach

あっはははははは〜腹いてぇ〜!
こんなネタ大好き〜!(笑)
真夜中に大笑いしてしまった。
by Peach (2005-06-06 01:16) 

XXAR2

ウチとこのnice!ありがとうございます。
チト違いますが、学生時代 友人宅の留守電の応答メッセージのBGMは「大相撲ダイジェスト」でした。あの"テケテンテテン テンテテン"ってヤツ。
応答メッセージの間隔とあの曲の長さがピッタリで、カナリ笑えました。
それ聞きたさに、友人が居ない時間を見計らって応答メッセージをフルに聴いたものでしたわ。
by XXAR2 (2005-06-06 13:06) 

eneco

きっと着メロ聞くたんびに心にしみるんだろうねぇ~
シブいなぁ・・・・・(笑)
by eneco (2005-06-06 17:29) 

umeji

暴れん坊将軍、もいいなぁ~
私が気合を入れるときの携帯メロディーは
「そいや、そいや、そいや、そいや!」
いっせいふうびせぴあの曲です。
by umeji (2005-06-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラサン暑いのよ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。