SSブログ

デジカメ買うなら! [雑談]

最近、ブログをきっかけにデジカメを購入する人が増えていますね。

 

しかも、デジタル一眼レフ(デジイチ)を買ってる人が・・・

 

だしかに、D70SやKISS DN などが手頃な価格で

高級コンパクトと変わらない値段に・・・

 

○○バシカメラ、や○ッグカメラ などでのポイント還元を

計算に入れれば・・・EOS KISS DNも

ボディーだけの値段は、約10万円で10%還元の

  およそ 9万円!

 

確かに、これなら買い!!!と言いたいところだが・・・

しばし、待たれよ

 

こちらを、ご覧あれ

http://www.sanpou.ne.jp/pricelistnew.cfm?maker=CA&format=4&sw=2

そして、このカメラにお薦めのレンズが

http://www.sanpou.ne.jp/pricelistnew.cfm?maker=TA&format=4&sw=2

 

この店は、カメラ好きには有名な 中古カメラ店

 

そして、新品カメラ類も超特価!!!

 

過去に、24万のレンズを17万で買った事もある

 

最近は、オンラインショッピングもやっているので。

 

バンジー しようとしてるあなた・・・

 

よく、値段を確かめよう

 

しかも、オークションで高値取引されている

リコーのGR-1 だって 手頃な値段です

http://www.sanpou.ne.jp/pricelistused.cfm?maker=RI&format=0&category=0


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

アキオ

かはは、たしかに。
オイラは、「ごるぁ」と文句言えるタメに近所で買いましたが
ネット通販だと、やっすいですよね。

さらに、最近ではフィルムカメラなら通販しかない、とか
思います。。

だって、カメラって電気屋さんのものじゃないのに
カメラ屋さんって減ってませんか。。。
by アキオ (2005-06-01 19:18) 

takataku

私もカメラは中古品ばかりです。それで十分写るし。
コンデジも相当値段がこなれてきましたね。そろそろ買い時かな。
by takataku (2005-06-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は復活?メッシュジャケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。