SSブログ

きょ~う鎌倉へ~行ってきま~したあ~♪ [雑談]

今日、鎌倉へ行ってきました。

 

お休みだったので、午前中はブログ・・・

お昼を食べてから14:00頃、川口発でした。

 

鹿浜橋から首都高へ・・・

湾岸線からベイブリッジを抜けて狩場線から横々道路の朝比奈へ・・・

途中でベンツのおばちゃんがピッタリ後ろに・・・

前が詰まってるのに・・・ウザイ(怒)

前が退いて・・・開いた瞬間、アクセルを全開!

唸りを上げて湾岸線を、加速するシルバーウイング・・・

そのまま170キロの世界  

あっ・・・

しまった・・・大人気無い・・・

今日はタンデムなのに・・・(笑)

後ろで相方が固まってたような気が・・・

 

では、鎌倉の画像を・・・

 

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 7

みみず

アンパンマンだ!!!
「石ころ館」ですね、今度鎌倉行ったときに探そう♪
by みみず (2005-05-24 07:19) 

もう!仲良しなんだから☆
鎌倉か〜。。懐かしさがこみ上げて来たな、、、。
いいですね〜!!バイクで、、気持ちいいんだろうな〜。。
by (2005-05-24 08:17) 

アキオ

おお、そうですか、、ふたりでね、
ねこにんさんのほうは、「アンパンマン」でしたねぇ。
コチラは「バイキンマン」ですね、、

なんだか、微笑ましいですねぇ。。
by アキオ (2005-05-24 16:46) 

harry

へえ、いいなあ。何か旨いものとの出合いは?
雨、大丈夫だった?
by harry (2005-05-24 21:03) 

pon

みなさん・・・どうもどうも
美味い物は・・・鎌倉ではクレープだけで・・・
南町田のモンベルで買い物中に小雨が・・・
結局、雨宿りがてら、ハングリータイガーで晩飯を・・・
by pon (2005-05-24 21:21) 

テルテル

きょ~う鎌倉へ~行ってきま~したあ~♪
>「縁切寺」の歌詞ですか!
う~ん。渋い(^・^)
ラスカルさんもその年代なんですね。
by テルテル (2005-05-24 21:50) 

pon

>テルテルさん
雨宿りが流行ってた頃、小学校4年ぐらいだったかな・・・
まっさんのCD何枚か持ってるんで・・・
by pon (2005-05-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

マメ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。