SSブログ

そういえば・・・オイラも三日坊主! [雑談]

習慣に。
こんにちは。。三日坊主番長のsuzuでーす♪

のトラックバックだぴょん!

suzuちゃんダイエット宣言!

したのを見て、思い出した・・・

 

今年の誕生日に、良く知ってる???人から

ダイエット用の錠剤http://www.beauty-more.com/mensesthe/top.htm

をもらった。

 

業界ルートでかなり安く手に入れた、

サプリ錠剤の仕入れ値は・・・と言っていた。

それを飲むのが三日坊主だった(笑)

まあ、慌てて痩せるほどの体重でもないし・・・

 

体脂肪率の関係で、お酒だけ控えめにします。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

アキオ

く、薬さえも。
わかるなぁ、その気持ち。。

で、結果を楽しみにしてます。。

おいらなんて、「キチンと病院で検査を」って言われてるのに
コシが重くて重くて。。
会社の健康診断だけじゃ駄目だって、、、ヨメが言います。
by アキオ (2005-05-09 22:43) 

ヤク

ダイエット。。高校時代のときにしたなぁ。。
今は…仕事そのものがダイエットかな。笑
by ヤク (2005-05-09 22:57) 

アキオ

健康的↑d(>_< )Good!!
by アキオ (2005-05-09 23:08) 

おおおお。。。何か自分の名前が大きくてビビったんですけど、、、
すっごいプレッシャーです。。。(笑)
サプリ三日坊主!!確かに、、私も今のままでは
そうなりかねないので、、、ココロも鍛えねば!
ってことで、、サプリ系にお世話になるのはやめます。。
やっとはじめて3日ですの、、、まだ、、やめてないよ!
ほんのすこーしずつだけど、、減ってるし。。。♪何百グラム単位だけど。
まだまだこれから。。!1ヶ月後をお楽しみに!なんてね。。
by (2005-05-10 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。