SSブログ

現在地・・・盛岡!

昨晩の深夜零時近くに、川口を旅立ち、タンデムで高速を乗ったり、下りたりを繰り返して、仙台から気仙沼→遠野を経由して盛岡にたどり着いた。
約600キロの道のり・・・そして、焼き肉&冷麺
詳しくは帰ってから書きます。
ラスカル。の旅日記でした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

sumeru

ラスカルさん、いつの間に・・・。
気を付けて、行って来てくださいね。
お土産話を待ってます。

旅のお守り代わりのnice!です(^^
by sumeru (2005-05-05 22:40) 

ヤク

およ?盛岡!?
もう少し走ったらスナっちのところまでいけるのでは?笑
いいなぁ☆旅したい♪
by ヤク (2005-05-05 22:53) 

アキオ

ねこにんさんところでは実況がっ。。
by アキオ (2005-05-05 23:58) 

帰らなくても詳しく書いて!!
ちっ!盛岡まで走るんだったぜ。。。
生ラスカルちゃんと生ねこ忍さんに会いに行くべきだった。
by (2005-05-06 03:43) 

umeji

おみやげ話が楽しみ楽しみ☆
by umeji (2005-05-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。