SSブログ

606

http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2005-05-02-2

↑こちらの記事で、オイラの画像を公開したところ、

多くのコメントで、足が長い・・・とありました。

どうもです。

 

まあ、長く見せるために、ローアングルから、あおっての撮影ですが(笑)

さらに、長く見せているのが リーバイス606

ですね。

高校生の頃から、ずっと606のブラックを愛用しています。

20代前半は、27インチ位だったのに・・・

今のは34インチです・・・

でも、少し痩せたので、33インチを買おうと思っていますが・・・

製造中止な品番なので、ネットで探しています。

次の給料で・・・何とか・・・

http://www.rakuten.co.jp/hinoya/141935/219455/265677/

これを、ゲットしたい・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

harry

おぉ、私もジーンズは34インチ愛用中。でもウェストは31!(笑
いやみじゃないですよ。ふふ。
でも、最近ユニクロのジーンズが増えてきたなあ。安いのにしっかりしてるし。
by harry (2005-05-10 01:19) 

barbie

女性用には足長はもちろん小尻に見せるってのがありますよ(^_^)b
by barbie (2005-05-10 11:18) 

pon

>harryさん
という事は、barbieさんの息子の年代みたいに、
ズボンがズリ下がり、半ケツの見せパン状態で裾を引きずりながら
街を歩くわけだ!!!
お若い(笑)
by pon (2005-05-10 12:26) 

harry

チガーウ!
愛用中の34とは長さ=L34ですっ
で、ウェストは31、綿パンだと76cm、のものを、ということデス。
ラス様が34x34なのかと思ったわけですけど。(そんな太くないか、失礼)
by harry (2005-05-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。