SSブログ

命名! [雑談]

人気ブロガーさん達のもとへは、

沢山のブロガーが集る・・・。

 

まことに、勝手ながらネーミングしてみた。

(洒落ですから、怒らないでね!) 

 

写真の巨匠 ふじかわさんのグループを・・・

ふじかわ一門

 http://blog.so-net.ne.jp/shiretoko/

 

TB仲間が集まる場所 Kiyoさんの所は

 Kiyoさんグループ・・・まんまやんけ!

http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/

 

お洒落さんたちも観に来る barbieさんは・・・

セレブ倶楽部

http://blog.so-net.ne.jp/barbie/

 

熱く燃える スナちゃんの集まりは・・・

スナフ軍団

http://blog.so-net.ne.jp/sunaf_kin_type_Red/

 

いつも勉強になる 参明学士さんページは・・・

明士塾・・・?どっかの予備校みたいだ(笑)

 http://blog.so-net.ne.jp/presence/

 

そして、 オイラ ラスカルを・・・

    

    ラスカル集会!

 

  と名付けました・・・

 

ちなみに、ヤクさんの・・・やめておきます。

http://blog.so-net.ne.jp/mahimahi/2005-04-29

だって、↑この記事見たら、  珍保歩会にしちゃいそうで・・・(爆) 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

へー八郎

この記事は相当笑えましたm(__)m
素晴らしい観察力ですね。
by へー八郎 (2005-04-30 14:03) 

ヤク

もう!ひどいわ!><
私ってば変なイメージついちゃうじゃないですかぁ!笑

うぅ…誰かフォローしてぇ。。
by ヤク (2005-04-30 20:54) 

アキオ

いろいろ考え付きますねぇf(^-^; ポリポリ

ヤクちゃん、、コレはのった方がいいのかなぁ。。
by アキオ (2005-04-30 22:56) 

集まってみましたぁ。ラスカル集会ww
なにするの?ワクワクドキドキww
by (2005-04-30 23:21) 

ぽん太

まあ・・ヤクちゃんだから・・ねって、なんのこっちゃ・・。
by ぽん太 (2005-04-30 23:21) 

pon

珍保歩会・・・
メズラヤスあるくかい の皆様ですか?
これからも、歩きながら珍しい物の保護を頑張ってくださいね!
by pon (2005-04-30 23:32) 

ヤクちゃんのトコの会って酪農家の若妻の集まりでは・・・?
危うしヤクちゃん!!
○ンポポって書くからだよぉ。
タン○ポにすればよかったのに。
by (2005-05-01 00:44) 

スナフ軍団は笑けた!!赤だし☆

ラスカル集会にお集まりの皆さん!!
今日は緊急事態発生の「メイデイメイデイ!!」ではなくメーデーなので
しゅぷれひこーる!!
by (2005-05-01 00:47) 

ねこにん

珍歩保会(珍しい歩き方を保存する会)??
by ねこにん (2005-05-01 06:09) 

参明学士/PlaAri

ご紹介ありがとうございます~。
明士塾なんて言えるほどの者ではありません(汗)
日々修行、精進の毎日であります。
最近は読書のペースも落ちてきて、一人焦っております…。
by 参明学士/PlaAri (2005-05-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行・・・???GW始まる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。