SSブログ

カメラの初歩は・・・ [トラックバック]

絞りとシャッタースピード
「ノンフラッシュ撮影」の記事のつけたし記事です。

 

にトラックバックで書きました。

 

でも、大した記事ではありません(笑)

初心者にお薦めの、コニカミノルタのカメラ教室です。

こちらのページは図解で解かりやすく書かれているので

読めば、納得です。

http://konicaminolta.jp/entertainment/how_to/kihon.html

 

カメラの取扱説明書よりも丁寧です。

カメラが苦手な人にも・・・

 

 

でも、オイラはキャノンユーザーです。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

オオ〜、私の構え方、「良い構え方」だったなんて♪何かの本で逆に書かれていたけど、もう習慣で直せないゎ〜て、そのままで本当に良かった(=^_^=) 吹っ切れました♪
by (2005-04-29 22:04) 

beer

トラックバックありがとうございます。
凄くていねいな説明でした。
わかりやすいですね。説明の記事は難しいので、
これからはここを紹介します(笑
by beer (2005-04-30 16:57) 

pon

>beer様
いえいえ、ご丁寧に、どうもです!
by pon (2005-04-30 17:10) 

コニミノの写真教室は、お世話になっている土屋勝義先生が講師にはいってたはずだなぁ。福田健太郎さんはどうだったかな?
by (2005-05-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スペック流行・・・??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。