SSブログ

癒し・・・? [アライグマ]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュゴンの記事http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2005-04-15


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

fromTheALPS

ねこにんさんが襲われているんですよね?
ラスチャック、助けてあげて!
でも寄りかかっているのがラスチャックに見えてくる(笑)
by fromTheALPS (2005-04-28 01:35) 

ねこにん

襲われてませんよう!
「鳥羽ジュゴン」君は、ねこにんが鳥羽水族館で仕入れた物です。
ちなみにたびたび登場しているシャチは「鴨川シャチ子」鴨川シーワールド出身です♪
頭に乗っているのは、上高地から連れ帰った「やまね」君です。
by ねこにん (2005-04-28 01:58) 

ぽっかぽか

ジュゴン君は、ねこにんさんと内緒話???
何の相談かしら???
by ぽっかぽか (2005-04-28 12:05) 

ヒザ小僧

はっはっは。癒されました。
by ヒザ小僧 (2005-04-28 13:34) 

アキオ

ラスカルさんの
「ひらめいたッ」ってかおがいい。。
by アキオ (2005-04-28 20:35) 

umeji

ねこにんさんがっ!!!!!
くわれるっ??
結構大きなジュゴンちゃんだったのですね?
by umeji (2005-04-29 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変身・・・バイクはお金がかかる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。