SSブログ

地下活動? [本音・毒舌]

実は、こっそりと・・・

作業をした・・・

 

RSSの登録件数も増えてきたので・・・

 

数名の方の・・・削除・・・

 

誰を切ったのかは・・・秘密です フッフッ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

pon

気になっても、サイドバーでチェックしないようにね!
by pon (2005-04-24 07:35) 

アキオ

ふふっ
オイラ最近、ブラウザのRSSリーダーから飛ぶ様になりましたよ。。
by アキオ (2005-04-24 10:41) 

harry

ひどい記事だ(笑

えーと、勝手にリクエストです。
・もんじゃの焼き方解説記事
・なんで撮っちゃったかわからないような日々の写真
・濃い味の手料理
・こんな素敵な客が居た!という話

のんびり勝手に待ってます(ぼそ
by harry (2005-04-24 12:34) 

チェックしちゃった。。。汗。
だって気になるもん!
ちょっとホッとしたりなんかして。。。
by (2005-04-24 15:17) 

fromTheALPS

悲しい記事で(笑)

サブタイトル?ブログ紹介?それが変わっていて楽しいです。
こまめですね、ラスチャックは。
by fromTheALPS (2005-04-24 22:49) 

ヤク

ウキャっ、コワイコワイ(><)

いっちえんだーまの~~~♪
た~び~が~らす~~~~♪

って歌ってしまいました。笑
(もちろん頭の中で。´∇`)

ラスカルさんのいぢわるな一面が見れた記事でした(^ー^*)
by ヤク (2005-04-25 05:20) 

pon

↑ヤクさん

毎日が旅が、  ラスカー  と発音するんです(爆)
by pon (2005-04-25 12:12) 

ヤク

おぅぅ…むむ、そう来たか!

…って、あれ?気づいてなかったのは私だけ?笑
by ヤク (2005-04-25 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。