SSブログ

ここは何処 パート1 [ここは何処?]

気絶日記その1
気絶していたら・・・あれ?

こんなすばらしい所に来ていました。

さぁ~ここは何処でしょう?




人がたくさんいるのに、

ここだけが私の心を癒してくれました。

 

を見て、真似てみました。

 

 

クイズ ここは何処!パート1


         

 

大まかな地名じゃなく、具体的にネ!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 12

アキオ

オイラが知ってる訳ないけれど。。
何か浮かんだら、コメントしに来ますね。。
by アキオ (2005-03-28 20:03) 

アキオ

ラスカルさん、ごめん、思い付かない。。
「ライディーンの塔」にしか見えないけど、、
笑えないし、、m(_ _)m
by アキオ (2005-03-28 20:54) 

pon

フェードイン!
by pon (2005-03-28 21:25) 

アキオ

らすかるさん、アップ過ぎやしませんかo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
まさに、フェードイン、、ですけど。
by アキオ (2005-03-28 21:50) 

harry

わからんー!
あそこにこんなの無かったしなぁ.....くやしい(笑
by harry (2005-03-29 00:08) 

on_your_mark

新宿で見たような気がするのは気のせい?
by on_your_mark (2005-03-29 10:38) 

pon

さ~具体的に何処でしょう?
by pon (2005-03-29 11:47) 

ぽっかぽか

都庁に、こんなのあったような???
by ぽっかぽか (2005-03-29 14:04) 

umeji

東京に住みつつ、田舎モンの私にはわかんな~い!!!
教えて~!!! (*≧m≦*)ムズムズ
by umeji (2005-03-29 15:43) 

pon

ヒント
あるビルの、有名なホテル側にあります。
なにビルでしょう?
by pon (2005-03-29 15:52) 

ぽっかぽか

三角ビル???
あてずっぽです。
すみません。
by ぽっかぽか (2005-03-29 20:45) 

ちゅーりっぷ

まったく分からずお手上げです。
by ちゅーりっぷ (2005-03-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。